浜松、日帰りの旅 | 杉山けいすけのブログ

杉山けいすけのブログ

全国の温泉を紹介!
(泉質、効能も紹介します。)

大好きな競馬のネタ、日々感じたことなども書いていきます。

先週、3月29日の出来事

静岡県浜松市に行って来ました!!!

静岡のラジオ局で活躍中の事務所の先輩
加藤ジュンさんに会いに行きました!

朝6時に神奈川を出発し、鈍行電車に乗ること4時間ちょい 
浜松駅に到着





浜松駅に来たの、初めてかも?

12時に、浜松駅で先輩と待ち合わせ

お腹が減っていたので、
まずは、お昼ご飯に、浜松餃子を食べに!


ウマイ!!!
そして、ホルモン焼きも食べました!

こちらも、ウマイ!!!
ご飯がススム!!!

ちょうどお昼時だったので、お店の前には行列が。
人気のお店でした。

その後、カフェに移動

先輩のお仕事のお話や、アルバイトをしていた頃のお話など、たくさんのお話を聞かせていただきました。

将来の夢、僕の人生相談、音楽、DJ論などなど
いろいろ語りました!
僕のボイスサンプルも聞いていただきました。

会話に夢中になっていたら、いつの間にか3時間くらい経っていました。
ラジオで聴いている時と同じ、カッコいいお声でした♪

初めてお会いする先輩とのお話は、とても新鮮で、話が尽きることなく、
楽しい時間を過ごせました♪

次は平日に、先輩の番組の公開生放送を観に行きたいです(^^)

静岡県は僕の地元なので、僕の家族も、先輩の番組を聴いています。
僕も、ドコデモFMで いつも聴いています。

加藤ジュンさんの番組は
毎週 月曜日~木曜日 19~21時
【K-mix みんなの19HR!】

ぜひ皆さんも、お聴きいただければと思います。

先輩、今日はありがとうございました!
帰りに、駅前で、記念写真を撮りました。



美味しい餃子、ごちそうさまでした!
また浜松に行きます!

帰りも、4時間かけて、鈍行で神奈川に。
物思いに耽っていたら、あっという間に神奈川に到着。
楽しい電車の旅でした!

先輩にお会いしてから、いいことが連発
次の週に(今週でした)いろいろ仕事の連絡が!!!
先輩から、いい運気をいただきました!
ありがとうございました♪