11月17日マイルチャンピオンシップ | 個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

普通のサラリーマンである私が
独自に編み出したtsugupy式投資理論を使い
投資技術研究所長としましてスイングトレードと
土日は競馬で資産運用をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

皆さまおはようございます

先週のエリザベスはサインは桃子でピンクの8枠

残念でした

直線向いた時には来るかなと思ったのですがねぇ

今週はマイルチャンピオンシップです

サインは無いかなと見てみると

嵐の二宮さんの結婚があるでは無いですか❗️

イメージカラーは黄色と言う事で

5枠が怪しい

単勝10番アルアインと

穴っぽいところの単勝と馬連フォーメーションを買ってみました

では買い目をどうぞ



当たると良いね😊