10/27 天皇賞  | 個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

普通のサラリーマンである私が
独自に編み出したtsugupy式投資理論を使い
投資技術研究所長としましてスイングトレードと
土日は競馬で資産運用をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

皆様おはようございます

 

先週の菊花賞は3連複が的中しました。

 

ちょいプラス

 

さて本日のG1は天皇賞です。

 

令和に入って初めての天皇賞

 

サイン的にはお祝いしか考えられません。

 

お祝いと言えば昔から紅白

 

枠で1-3が大本線となります。

 

こちらはお祝いも込めて久しぶりに馬券で購入してみました。




そして通常の穴も含めた馬券はネット購入

 

豪華メンバーが揃っている中で

 

本命は人気の盲点になっていませんか?7番 スティッフェリオ

 

前走オールカマー1着は去年の勝ち馬レイデオロと同じパターン

 

単勝万馬券なら狙う価値ありですね

 

単勝と馬連を購入してみました。

 

 

 

3連複の軸は3冠馬2番アーモンドアイ

 

内枠って言うのも良いですね

 

 

 

では次回はJBCでお会いしましょう