馬連史上最高額更新 | 個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

普通のサラリーマンである私が
独自に編み出したtsugupy式投資理論を使い
投資技術研究所長としましてスイングトレードと
土日は競馬で資産運用をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

皆様こんばんは

 

宝塚記念はリスグラシューの単勝が的中しました。

 

せめて元返しと思っていたらオッズが大きく下がっていたためトリガミ

 

まぁ仕方ないですかね。

 

さて本日はうれしいことがありましたので

 

ブログを更新しました。

 

そのうれしいこととは・・・

 

題名の通り競馬史上最高額の配当が的中しました。

 

朝からいつものように当たりがないなぁ

 

メインレースも当たらず

 

今日もまた丸坊主で終わるかなと思っていた

 

最後の福島12レース

 

単勝ブービー人気154.1倍の7番メイクグローリーの単勝と

 

馬連7点を買って観戦しました。

 

 

 

すると山田騎手が会心の騎乗

 

1着の元気騎手も頑張ってくれました!!

 

単勝は逃しましたが

 

馬連は8番人気と14番人気の組み合わせで134230円

 

 

馬連過去最高配当額を更新しました。

 

ありがとうございます。

 

でも今年は大幅にマイナス

 

エイッとその勢いで丸亀ブルーナイターをしておりますが・・・

 

さすがにうまいことは行きませんね

 

万馬券記念に明日の七夕賞とマリーンSの買った馬券を掲載してみます。

 

まずは七夕賞 3900円勝負

 

 

 

 

 

続いてマリーンS

 

こちらは1200円勝負

 

 

 

当たるといいな