11/18マイルCS | 個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

個人投資家 tsugupy投資技術研究所長の株式スイングトレード・株主優待ブログ

普通のサラリーマンである私が
独自に編み出したtsugupy式投資理論を使い
投資技術研究所長としましてスイングトレードと
土日は競馬で資産運用をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

皆様こんばんは

 

本日はマイルCS

 

先週のエリザベス女王杯はサインが見当たらなかったので購入しませんでした。

 

その分今週はサインが出ていますので購入してみました。

 

そのサインとは・・・

 

本日のゲストが純烈

 

 

少し調べてみました。

 

するとメンバーの名前にそそることに

 

友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

って方が居るんですね
 
18番に藤岡ゆうすけが居てます。
 
これは怪しいので単勝・複勝・馬連を購入
 
 

 

 

続いて

 

小田井 涼平(おだい りょうへい)

こちらの方の誕生日が17番典さんと同じなんですね
 
と言うことで17番の単勝・複勝
 
 
 
 

そして両方共通の8枠からの枠連

 

 

計5000円勝負

 

当たるといいね