お店の詳細はこちら👇
【西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分のもつ鍋居酒屋】

______________________________

今泉の『もつ鍋 こうづき』へ🍲

☑あご出汁(塩) 1,738円
☑黒毛和牛肉刺し盛り 1,980円
☑明太子の海苔巻き天ぷら 748円
☑黒毛和牛 炙り肉寿司 880円
☑博多胡麻カンパチ 1,078円
☑イカ明太 418円
☑生ハムサラダ 693円
☑〆味噌ボナーラ 858円

______________________________

西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分のもつ鍋居酒屋🍲

3階に登ると隠れ家のような雰囲気で店内は綺麗です🌿

全面ガラス張りのカップルシートもあるのでデートに最適🫰

個室もあり20名弱が入りそうで和モダンな空間になってた!

明太子や胡麻カンパチや馬刺し等の博多名物も充実してました!

名物の黒毛和牛もつ鍋は5種類あり悩みに悩み塩にを注文‼️

糸島のまたいちの塩を使用したこだわりのあご出汁でした!

あっさりとは書いてるけどコクがあり濃厚で食べ応え抜群です。

ここは珍しくニラの葉ではなく茎が乗ってて美味しかったです😋

他とはちょっと変わったもつ鍋が食べれてもつ焼きもあります。

白味噌と赤辛限定の〆味噌ボナーラも美味しいので是非🧀

友達や家族やデートにぴったりなもつ鍋屋さんでした🙏

______________________________

🍴【店名】もつ鍋 こうづき 今泉店

⏰【時間】16:00~23:00 土日祝前日 ~24:00

☎️【電話】092-732-5868

💴【予算】1人 約5,000円

💤【定休】無

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県福岡市中央区今泉1-11-7 KYビル3F
______________________________
提供:吉田凌基