お店の詳細はこちら👇
【痛風確定のばり盛り生うにのスパゲッティ】

______________________________

姪浜の『Kitchen&Bar Qualia』へ🇮🇹

☑クオリアコース 3,500円
※ばり盛り生うにのスパゲッティ 変更+1,000円

☑メモーリアコース 7,500円
☑各コース 2時間飲み放題 +2,000円
☑お祝い用ホールケーキ 3,000円

______________________________

元祖ばり盛り生うにのスパゲッティがバズってるレストラン🍴

楽しすぎて長居してしまった居心地の良さが1番印象的かも☺️

姪浜駅と室見駅の間にお店はあり、シェフの地元とのこと。

カウンター7席とテーブル席があり落ち着く雰囲気です🌙

今回は3,500円のクオリアコースをいただきました🙏

まずは前菜6種盛り合わせから美味しくて驚きました。

生うにパスタのイメージ強いけどエンタメではなく料理が美味しい💯

シーザーサラダも見た目から綺麗で1周どこからみて美しい✨

イタリア創作料理ですが和の要素が詰まってて親しみやすい🇯🇵

パスタを+1,000円でばり盛り生うにのスパゲッティ変更🍝

写真で見るよりも迫力とボリュームがあり痛風確定演出です🤣笑

麺が見えないほどウニが贅沢に乗ってて幸せすぎます👏

あんなに乗ってて美味しいのかなと思ってましたが美味しい😋

見た目だけでなくシンプルに料理が上手なシェフで感動。

22:00からはバーの営業に切り替わりシェフが登場します🧑‍🍳

いい意味で味のイメージと違うシェフが楽しめます!いい意味で笑

素敵なご夫婦で楽しくてノンアルなのに長居しちゃいました☺️

気分に合わせて本格的なお酒が味わえてバーだけでも充実してる🍸

大切な日やデートにもピッタリだけど毎日でも行きたいお店。

いい意味で期待を裏切られた素敵なお店とお料理でした🙇‍♂️

▼当日のコース内容

【前菜6種盛り合わせ】
・合鴨スモーク バルサミコソース
・苺とクリームチーズの生ハム巻き
・スモークサーモンのカルパッチョ
・生椎茸とカマンベールチーズのオーブン焼 アラビアータソース
・パーナ貝のガーリックバターパン粉焼
・イワシのマリネと明太とろろ
【サラダ】
ツナのシーザーサラダ
【魚料理】
白身魚のムニエル 彩野菜のクリームソース
【肉料理】
鶏もも肉のデミグラスソース煮
【パスタ】
ばり盛り生うにのスパゲッティ トマトクリームソース
______________________________

🍴【店名】Kitchen&Bar Qualia

⏰【時間】11:30~15:00 17:00~翌1:00 金土祝前日 ~翌3:00

☎️【電話】092-210-0030

💴【予算】1人 約5,000円

💤【定休】日曜日 ※月曜日が祝日の場合、日曜日は通常営業

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市西区姪の浜2-1-1 SMILE HOUSEⅡ 1F
______________________________
提供:吉田凌基