お店の詳細はこちら👇
【山の麓に絶品スリランカカレーレストラン】

______________________________

篠栗町の『スリランカ カレーレストラン ひすず』へ🍛

☑さんきょうみらい豚ステーキカレー 2,300円

☑焼き鯖カレー 1,800円
☑博多地鶏ステーキカレー 2,300円
☑和牛ハツステーキカレー 2,300円

______________________________

若杉山の麓にあるスリランカカレーレストラン🍴

車で行く人がほとんどで駐車場は広々して満席時は車で待てます🚗

全面大きなガラス窓の建物で店内は明るくて雰囲気がいいです☀️

スリランカカレーが8種類ありどれも美味しそうです😋

めちゃくちゃ迷いましたが、王道の豚ステーキを注文🐷

まずは前菜の生春巻きが出てきて見た目も可愛くて美味しい🥕

カレーは店外の小屋で作られて熱々の状態で登場します🔥

ステーキはレアで出てきて焼き石の上で焼いて食べるスタイル。

このお肉がとっても美味しくてボリュームあるけどペロリと完食。

テラス席もありペットと食べてる人もいらっしゃいました🐶

家族や友達やデートでドライブしながら行くのにぴったり⛰️

天気がいい日に行くと楽しめると思います☀️


______________________________

🍴【店名】スリランカ カレーレストラン ひすず

⏰【時間】11:00~14:30 16:30~19:30 土日 11:00~15:00 17:00~20:00

☎️【電話】092-948-5770

💴【予算】1人 約2,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県糟屋郡篠栗町若杉952-1

______________________________
提供:吉田凌基