西中洲の『焼鳥 真守』へ🐥
2ヶ月前にオープンした期待大の焼き鳥屋。
ミシュラン獲得の焼き鳥貴さんから独立👏
当時からも好きでやっと訪問できました。
店内は落ち着いたシックな雰囲気です🌿
ストップするまで焼き鳥が出てくるスタイル。
言わないと25種類の焼き鳥が出てきます。笑
全て食べ切りまして、とても美味しかったです。
焼き鳥大好きですが知らない部位がいくつも👀
おたふくや広背筋など個人的に好きでした😋
鶏白湯スープも美味しすぎて感動しました💯
どうやって作るかは内緒とのことでした🤫
大将の人柄も素敵で長居しちゃう心地よさです。
デートや会食などで使える焼き鳥屋さんです。
今後は予約が取れなくなるだろうなと思います。
また絶対に行こうと思いました🙏
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇焼鳥真守
時間◇17:30~23:30
電話◇092-284-0351
価格◇1人 約10,000円
定休◇不定休
個室◇無
場所◇福岡県福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト 1F
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基