うま ウマ 馬
Amebaでブログを始めよう!

ヴィクトリアマイル

5月13日(日)  東京11R・ヴィクトリアマイルカップ(GI)


またまた出ました超万馬券。

3連複・235,020円

3連単・2,283,960円 (4-3-16)


このところ、大きなレースで大きな配当が多いですね。

皐月賞も、天皇賞も・・・・・


いやはや、もう、びっくりでございます。


わっちは4-2-16と買っていたんだよね。


う~~~~ん、惜しかったなぁ~。



来週は「オークス」

気を取り直してガンバリマス。







ウマ馬うま

ところで、

5月5日(土)の成績。


新潟・東京・京都3会場でパソコンの前に陣取って

全部やるつもりでしたが、3会場全部やるのはた~~~いへん。


5分か10分位の間で次々にレースが始まるからねぇ。


トイレタイムもあるし、電話はかかってくるし、メシは食べなきゃいかんし・・・


でも、8レースまで全部やりましたよ。

全部ソフトまかせ。

ソフトの指示どおり、今度は馬連、次は単勝、つぎはワイド、なんてね。


買い目が表示されたら一応確認して、「馬券を購入」ボタンを押すだけ。

5秒ぐらいで買えちゃうから、オッズを見て判断するひとにも、もってこいだね。



わっちはな~んも考える必要なし。考えたところでわかるわけ

ないもんね。


え?結果? もち、バッチシでしたよ。詳細は今晩書きます。

ではでは。






NHKマイルカップ

いや~~~、日曜日の東京競馬場。

大荒れもいいとこ・・・

荒れる荒れるとの情報が飛び交ってはいたけど、あんなに荒れるとはねぇ。


だれか、ピンクカメオ買った人、います?

17番人気ピンクカメオ

18番人気ムラマサノヨ―トー(つまりビリってこと)

こんな馬券、絶対買わないよね。

皐月賞で160万馬券を当てた爆笑問題の田中君だって今回は無理だろう。


でも、くやしいなぁ~。

3連複でも122万円!

3連単なら973万!!!  (200円買ってたら約1950万円!!!)


超万馬券、あてた~~~い。