ゴールドシップは来るのか!? | 競馬最高

競馬最高

人生を素晴らしい毎日にする方法

明日はジャパンカップの発走ですね。年末のG1シーズンだから私も気合いが入っております。

先週のマイルチャンピオンシップは外したものの、狙い通りの手応えは十分という結果だったと思います。

そして今週は買い目が増えてしまったのですが、すんなり買い目を決められたということで先週のようなあと少しといった場面が想像できます。

目標は200倍以上の配当に対して軍資金は3500円です。費用対効果も十分可能という見積もりが取れましたので買おうと決めました。

簡単に当たる自信があります。予想の経緯はさておき、買い目の紹介に入りたいと思います。

予想の経緯はすでにご覧になって頂いた方もおられると思いますが、複勝ころがしというサイト内に書かれていることをそのまま実践しています。

私自身は複勝ころがしじゃない理由は、すでに複勝を当てられるレベルを超えているからです。

こちらのサイトでは競馬の基本は複勝に焦点を当てています。複勝が当てられなければどんな馬券も当てにくくなります。

基本をマスターした上で私は中級レベル以上の土俵で勝負しています。それには基本という土台がしっかりしているからこそ可能なのです。

まだ基本をマスターできていない人の為に立ち上げたサイトです。ご了承下さい。

ちなみにサイトの完成度はまだまだ半端です。都度、更新して参りますので完成するまで大目に見て頂けるとなによりです。

では明日のジャパンカップ予想に入ります。お待たせしました。

今回も先週と同じく3連複ボックスで勝負します。7頭ボックスで35点になります。

1点100円買いなので3500円の投資です。

ゴールドシップは買いません。

1.6.8.10.11.14.18