質問コーナーをあのLINEで設けました | 競馬最高

競馬最高

人生を素晴らしい毎日にする方法

こんにちは、私です。


タイムコンプリートウィンの授業を始めく上でどうしても

伝わりにくいことがあるかと思います。


私も全力を尽くしますが言葉は難しいですし、環境や考え方によっては

言葉一つの解釈もかなり変わってきてしまいます。


ということで覚えていく人がそのまま悩んで次に進めなかったり、

間違った解釈で覚えてしまうといつか必ずボロが出てきます。


そうならないために質問がすぐできるようにコミュニティーを設けました。


無料コミュニケーションアプリLINEです。


皆さんやっていらっしゃいますよね?


当然私との連絡も無料でできますので、この機会にタイムコンプリートウィンを学ぶ意欲のある方は

友達追加していただくことをお願い致します。


私もわざわざブログで更新する必要が無い小さなことでもお知らせがはかどりますので、

どうぞよろしくお願いします。


下記のURLをクリックし、追加するを押してもらえればいつでも

素早くコミュニケーションできるのでお願いします。


写真は地元で見かけたフェラーリです。


私の持ち物ではありません。


http://line.me/ti/p/%40ezw9966b