菊花賞とブラジルC注目馬情報 | トラックマンが教える競馬の裏情報

トラックマンが教える競馬の裏情報

現役トラックマンが競馬の裏情報を公開してます。関係者の裏話や、その週の注目馬・危険馬情報を発信中!!ここだけしか手に入らない情報を是非!!

トラコミュ
第74回 菊花賞(GI)
第16回 富士ステークス(GIII)
平場・特別戦 (非重賞)




こんばんは。

今日は本日行われる菊花賞ブラジルCの注目馬情報を発表していく。

日曜 京都11R 菊花賞

・●●●●

エピファネイアが強いのは百も承知。
普通に走られたらお手上げ。
しかし、どの馬にとっても3000mは初距離。
何が起こるかわからない。
そもそもGIは、能力だけで勝てるものではない。
だからこそ、皐月もダービーも2着なのだ。
折り合いに多少の不安が残るエピファに、スタート直後の下り坂が試練を与えたとき、レースは一瞬にしてわからなくなる。
加えて雨予報。
道悪になっていれば、余計にエピファの“異常”を感じ取った他の騎手の緊張が馬に伝わり、レース展開は白紙に戻る。
「勝てるかもしれない」と強く思うのは、エピファの後ろにいる馬の鞍上。
さて、どうしようか…。
そこでT騎手のGI獲得シミュレーションが作動する。
春のクラシック未出走で夏の上がり馬。
前走ではエピファに負けたが、上がり3ハロンはメンバー最速の33秒6。
2400mの最後にあの走りができるのなら、3000はもつだろう。
GI通算100勝目(海外・地方含む)のメモリアルをかけて、天才が動く。
そもそも想定外が起こりやすい3000m。
1番人気が勝たなかったとき、一番勝つ確率が高い馬は…単純に2番人気。
いろんなことが起きて、想定外プラス想定外は想定内?
第4コーナーからの“上がり勝負”になったとき、勝つのはこの馬だ。


日曜 東京11R ブラジルC

・▲▲▲▲

前走は4着だったが、着順以上に中味は濃い。
先行馬総崩れの厳しい流れの中で2番手から4コーナーで先頭に立ち、崩れず踏ん張った。
1着馬とは0秒2差で能力の高さを見せつけた。
距離は2100mになるが、芝の2400mの3着や2500mの2着があるようにスタミナは豊富。
今度は先行して押し切る。


※●●●●の馬は人気ブログランキング(20位くらい)に、▲▲▲▲の馬はFC2ブログランキング(25位くらい)にのせておきます。
どちらもランキングの"トラックマンが教える競馬の裏情報"の紹介分のところです。


「もう騙されない!」
そう一年発起した男が多数の競馬情報サイトを
検証したところ1,000円が93,500円に!!
この「男」は今まで散々競馬情報サイトに騙され続けてきましたが、
このままでは終われないとある時「本当に当たる情報を提供している
競馬情報サイトを探そう」と一念発起。何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論。
それは・・
「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」
そのサイトとはSMART WIN
詳しい検証内容はこちらから
実際に馬券を買って体当たりで検証しました。
もちろん【無料情報】もあるようですし、
秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。
$トラックマンが教える競馬の裏情報-スマートウィン


トラコミュ
第74回 菊花賞(GI)
第16回 富士ステークス(GIII)
平場・特別戦 (非重賞)