2万円から初めて2週間ほどで15万利益がでました。


自分なりのやり方になりますが

慎重にトレードしてるせいで

2週間ほどでこの利益幅ですが

過去ブログでは短期間でもっと利幅がでております。

ただそのトレードをすると

ギャンブルに限りなく近くなりますので

資金を失う事も多々あります(泣)


資金が増えるほど安全なトレードで

利益を多く取りやすいのですが

やはり失敗することもありますので

利益が出れば出金→少額スタートの

繰り返しをやっております。


今回は

2万→1000万

→頑張ってブログを書く←ここが1番大事

を目標にしたいです。


少ない資金でもトレードができるのが

海外口座の利点です。

海外口座を初めて使う方はトラブルの心配をされますが

私自身長年つかってるxmでは

特に入金、出金や約定などで

不満に思った事はありません。

なにかある時は国内、海外問わずあると思います。





こちらの証券会社使ってます

 

ランキングご協力お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ