ウインファビラス! ありがとう(笑) | 【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

GⅠを筆頭とした重賞などの予想を特別に公開しています。
競馬予想に興味がある方は、ぜひご覧下さい。


阪神ジュベナイルFはきっちり的中ですが

メジャーエンブレムは強かったですね(笑)

GIとは思えないレースでした!
まるで新馬戦(笑)

ワイド配信ながら

軸は⑪なので2頭軸での3連複的中の会員様もいらっしゃいました!

冷静に判断し勝ちに繋げる姿勢には脱帽です

軸 配信と上手く利用していただけて嬉しく思います!