今日は両メイン的中 | 【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

GⅠを筆頭とした重賞などの予想を特別に公開しています。
競馬予想に興味がある方は、ぜひご覧下さい。


今月はとにかくヒモまで穴で…

二桁人気を軸にして

よし! 来た! と思ったらヒモまで二桁人気と8人気(涙)

今日は

ミトラから上2頭へ

さすがに岩田騎手は上手く内から来てくれました

ミトラには焦りましたが(笑) 何とか鼻差3着

神戸新聞杯はリアルスティールには逆らわず

トーセンもバイガエシもヒモでしたから安心でした!

やはり穴馬中心の競馬は楽しめますね!!