完全に後だしですが・・・ | 単複馬券のなく頃に

単複馬券のなく頃に

馬より猫が大好きです。



クイーンCはマイネイサベル本命で複勝を獲りましたニコニコ





バイトで馬体重や馬場状態を確認することができなかったので前日投票で買ってたんですが、やや重以上の想定でした。




この馬は上がりのかかる競馬向きかと思います。




ホエールキャプチャも同じく渋った馬場を味方につけた感じ。



ただ力があることは間違いないので桜花賞でも侮れません。





ダントツ人気のダンスファンタジアはどうしたんでしょう?




本質は中山向きの気もしますが、それにしたってもう少し格好をつけてほしかった。






馬券は単複だったんですが2、3着の予感がして複勝厚めに買ったのは正解でした音譜





単複馬券の素晴らしさ、再認識しました。