天皇賞(春)予想 | 単複馬券のなく頃に

単複馬券のなく頃に

馬より猫が大好きです。




非常に難解なレースだと思います。




まともならフォゲッタブルで仕方ない。



しかしやはりローテは気になるところです。



押さえが妥当な気がします。





悩みますが本命は

◎エアシェイディ


日経賞では強い競馬をしていたと思います。


気になるのは年齢だけですが、このメンバーで年齢云々を言ってもしかたないでしょう。




以下印は
○ジャガーメイル
▲フォゲッタブル
△マイネルキッツ
△トウカイトリック



自信度B。


単複で勝負します。




明日はリアルタイムで観戦できずパドックも見れないので単複だけで、金額も抑え目にするつもりです。



春の天皇賞は去年、一昨年と現地観戦していて今年も行くつもりだったんですが、行けなくなってしまいました。




結果を見れるのは夜になってからですね~。