アニオタ100人に聞いた!!青髪のアニメキャラベスト7!! | とあるオタクの活動日記

とあるオタクの活動日記

アニメやゲーム時々、くだらない日常を紹介するブログだにゃ~!!ぜひ、立ち寄って読んでいってくれ!!

ゲスト土御門1

「アニオタ100人に聞いた」髪色、第二弾ぜよ!!今回の髪色は緑髪に続き切実だった青髪のアニメキャラベスト7を紹介しま~す♪第一弾が分からない方はコチラをどうぞ⇒アニオタ100人に聞いた!!緑髪のアニメキャラベスト7!!


なんでも、青髪のアニメキャラは「報われない」「悲しい扱い」されるパターンが多いらしいんだにゃ~(汗)


青髪のイメージを調べた結果、クール、頭脳派、報われないと言ったイメージらしいぜよ(汗)ご覧のみなさんはどうだにゃ~?


ちなみにかみやんは青髪に対してどんなイメージなんだ?





ゲスト上条当麻



ん~そうだな~オタクでいまだに本名不明ってとこかな






ゲスト土御門1


・・・・・


それじゃあ早速、青髪のアニメキャラベスト7!!を発表するんだにゃ~!!





ゲスト上条当麻



お~い(泣)今のボケたつもりなんだから、つっこんでくれよ~(泣き)・・・不幸だ↓



青髪のアニメキャラベスト7!!


7位 イカ娘





週刊少年チャンピオン「侵略!イカ娘」のイカ娘が選ばれたぜよ!!2010年、2011年にはアニメ化もされているんだぜぃ!!



6位 藤和エリオ





人気ライトノベル「電波女と青春男」に登場するヒロインの一人だにゃ~♪。2011年にアニメ化。自称宇宙人!!布団を身体に巻きつけている姿はまさに電波ちゃんぜよ!!



5位 泉こなた





「らき☆すた」のヒロインぜよ!!2007年にアニメ化、青いロングヘアにちょこんと出たアホ毛、そして小柄なロリ体型!!しかし、ギャルゲーやマンガを愛するオタク趣味なんだにゃ~発言もどこかオヤジくさいく、ギャップ萌えキャラとして未だに人気衰えず!!「オタクにとって理想の彼女像」と声が挙がってるんだにゃ~!!



4位 水野亜美





「美少女戦士セーラームーン」に登場するヒロインの一人ぜよ!!大人しく優しい性格で放送当時、ダントツの人気を誇っていたにゃ~!!水野亜美のスピンオフ作品もあるほどだぜぃ!!なんでも、当初は悲劇的な最期を遂げる予定だったという噂もあるんだにゃ~(汗)



3位 ニンフ





「そらのおとしもの」に登場するヒロインの一人ぜよ!!2009年、2010年にアニメ化されてるんだにゃ~♪マスターに虐げられていた過去もあり、主人公たちと和解するまでは幸薄い人生を歩んできたみたいぜよ。


なんでも、ファンは「ニンフルエンザ」にかかったらしいぜよ!!これからファンになる人はしっかり、予防接種を受けましょう!!



2位 美樹さやか





「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するヒロインの一人ぜよ!!明るく元気でまっすぐな性格だが、テレビアニメシリーズでは、人生を捧げた恋も実らずに薄幸なイメージがだとおもうんだにゃ~しかし、劇場版ではまた元気な笑顔を見せてくれたにゃ~♪惜しくも1位と僅差だったぜぃ!!



1位 綾波レイ





みなさんご存じ!!「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する国民的ヒロインぜよ!!リリスと碇シンジの母・ユイのハイブリッド!!2chで調べたところ、当初中学生だった綾波レイのファンはリアルで少し気になっていた女の子に告白されたが、綾波レイに本気で恋していたらしく、その女の子を振ったらしいぜよ!!・・・数年後に後悔したらしい(汗)



とあるからも青髪のキャラを紹介するぜぃ!!


ゲスト土御門1


いや~青髪キャラクターもすごいメンツが選ばれたにゃ~♪1位綾波レイは俺も大好きぜよ!!・・・アスカ派だけど。


と言うことで今回は、アニメ・とあるシリーズから青髪ヒロインを紹介していっきま~す!!ご覧のみんなは、わかるかにゃ~?





ゲスト上条当麻



いやいや、青髪のヒロインは一人しかいないだろう!!そんな簡単な事を聞くなよな!!





ゲスト土御門1



フッ、フッ、フッ、甘いぜよ!!かみやん!!これがアニメ・とあるシリーズの青髪ヒロインぜよ!!







ゲスト上条当麻




ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇ!!(怒)インデックスはわかるけど、二番目の画像は違うだろう!!ていうか、まずいだろう!!





ゲスト土御門1



おっと!!忘れてたにゃ~(汗)






ゲスト上条当麻



いやいや、モザイクかけてすむ問題じゃねぇよ!!とあるを知らない人は誤解するだろう!!





ゲスト土御門1



何を言ってるんだにゃ~見ためは男!!中身は女!!







ゲスト上条当麻



・・・だれか~この男を止めてくださ~い(泣)・・・不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





ゲスト土御門1



ということで「アニオタ100人に聞いた!!青髪のアニメキャラベスト7!!」でした~!!





このブログの読者になる




ブログランキング参加中ぜよ!!応援、よろしく!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村