こんにちは!サトですグラサン

 

 

今週も登録しているいくつかの競馬予想サイトを参考にしてみました

 

私は競馬予想サイトを参考に競馬を楽しんでいます

無料情報もあるので1度試してみるのも面白いと思います! 

 

 

※バナーからサイトに飛べます

 オススメの競馬予想サイトはこちら
     
     
     

 

 

宝塚記念(GⅠ)

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

 

 

 
 
 
 
 
 
 

1着ブローザホーン

 

 

 

 

 

 

 

2着ソールオリエンス

 

 

 

 

 

 

 

3着ベラジオオペラ

 

 

 

第65回宝塚記念は2024年6月23日に京都競馬場で行われました。

 

スタートから中盤にかけて、ベラジオオペラが先頭を引っ張り、プラダリアがそれに続く形で進行しました。レース中盤まで大きな動きは見られませんでしたが、後半に入ると各馬が位置取りを変え始めました。

 

最後の直線に入ると、ブローザホーンが外から勢いよく差し込み、一気に前に出ました。そのままリードを保ち、最終的には2馬身差でソールオリエンスを抑えてゴール。3着にはベラジオオペラが入りました。

 

ブローザホーンは後方からの差し脚を活かし、最後の直線で力強い走りを見せて優勝を飾りました。この勝利は、彼にとってG1初勝利となり、陣営にとっても大きな喜びとなりました

 

※バナーからサイトに飛べます

 オススメの競馬予想サイトはこちら