こんにちは!サトですグラサン

 

 

今週も登録しているいくつかの競馬予想サイトを参考にしてみました

 

 

NHKマイルC

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

 

 

 

 

 

NHKマイルカップ 2024 結果詳細

 

1着: ジャンタルマンタル(川田将雅騎手) 

 

 

ジャンタルマンタルはスタートから安定した走りを見せ、 終盤の直線で他馬を突き放して優勝。

川田騎手の的確な騎乗が光りました。 

 

 

2着: アスコリピチェーノ(C.ルメール騎手)

 

 

 中団から終盤にかけて追い上げ、力強い走りを見せましたが、惜しくも2着に終わりました。 

 

 

3着: ロジリオン(戸崎圭太騎手) 

 

 

最後まで粘り強く走り、3着に食い込みました。 

 

 

 

レース展開

 

 ジャンタルマンタルは好スタートを切り、レース中盤も安定したペースを保ちました。 

 

最後の直線で鋭い伸びを見せ、他馬を突き放してゴールイン。 

 

アスコリピチェーノは中団からの追い込みを見せたが、ジャンタルマンタルの勢いには及ばず。

 

 ロジリオンも最後まで粘り強く走り、3着を確保しました。

 

 

私は競馬予想サイトを参考に競馬を楽しんでいます

 オススメの競馬予想サイトはこちら
      おすすめ①
      おすすめ②
      おすすめ③