私の予想について | 競馬好きの社会人サークルスタッフのつぶやき

競馬好きの社会人サークルスタッフのつぶやき

競馬をこよなく愛する方・興味のある方

社会人サークルの競馬好きスタッフのブログ。

競馬仲間を作りませんか。競馬をこよなく愛している方、競馬に興味はあるので教えてほしいなど募集です。

なんとなく、予想をブログに挙げてみましたが・・・・はずれ馬券の予想とお思いください。

 

 

ちなみにG1は2014年のダービーのワンアンドオンリー以来全敗です!!

 

すみません、G1だけでなく、重賞もここ3年で2回くらいしか当たってませんでした( ゚Д゚)

 

 

なのに、予想を出すなって?

 

 

そろそろ、当たると!!1年前くらいから思ってます( ;∀;)

 

 

失礼しました<m(__)m>