今日はずーーと前に予約した頭のMRIでした!

始まるまでが大変ですタラー

耳の所の固定が嫌で

最後に顔の前にするガチャンも嫌ですアセアセ

とりあえず頑張ってきましたウインク


頭はめっちゃキレイでしたニコニコ

前回も先生に褒められましたが今回も褒められました照れ


前回の検査の時は怪しい所があってCTもしましたが…

今回 MRIの先生が重点的に撮ってくれてた部分があったらしく

CTまではしませんでした爆笑


ただ血液検査の結果が…

ALPが少し高い

TSHも少しだけ高い

お酒は飲まないので 薬かな?って言われました

胃薬とアレルギーの薬しか飲んでないのになぁ~


ほんと苦手です

MRI


海馬もキレイし

脳梗塞もないし

キズもない

1番気になるのは認知症!

最近忘れっぽい

先生は大丈夫って言ってたけど…