病院に行ってきましたニコニコ

いつもの おじいちゃん先生の内科照れ

アレルギーの薬と胃薬貰いに!


4月位からかなぁ〜

朝起きたら必ず指が浮腫んでて

買い物から帰ったらまた浮腫んで

歩く距離に合わせて浮腫も違う!!

せっかくなんで聞いてみましたニコニコ

リウマチも考えられるから次の時に採血してみよか?って

女性に多いらしいし

夜中布団に入って 悪い態勢で携帯持ってるから!とか関係ないんかな??


今日のお昼はちょっと贅沢しましたウインク



いつもは食パンなんでアセアセ

久しぶりにお昼ご飯にピザ買いましたおねがい


晩ご飯は…


美味しいかな?


今週の木曜日は頭のMRIです!!

頑張れるかなタラー