ずっと我慢して使ってたけどもう限界!

買い替えましたニコニコ

温まらないのに レンジの外側がめちゃくちゃ熱い!!

怖くなって買いましたショボーン


パートを辞めて貯金が0になってしまった私アセアセ

それでも旦那さんはお金を出してくれず…

出して!って言うのも嫌やしニヤリ

「レンジ買って欲しいな~ルンルン」って言える性格でもないしびっくり

掃除機とドライヤーも壊れてますガーン

電化製品がすぐに壊れる家ですアセアセ


買ったのは温めのみです

今までオーブンレンジやったけど娘しか使わんし…

娘も彼氏と住むらしいからいらんなぁ~と思ってウインク

自分で写真撮ると自分が映るんでYAMAZENさんからのを貼りますアセアセ


レンジを買って帰る途中大雨☔️☔️でした

山を越えて買い物に行ったんですが…

隣を走る車に思いっきり水掛けられて 前が見えず…

山の上は霧で前が全く見えず…

センターラインなんて見えないタラー

前に車も走ってないしタラー

木も倒れてるしガーン

旦那さんは毎日山を越えて仕事行ってるんで カーブの場所とか分かってるけど怖かった!!

まさか旦那さんに命預ける事になるなんてびっくり


家に着いたら玄関壁にカメムシガーン

旦那さんに「気をつけな!」って言ってたら

私についてました爆笑

何で!?