初めて見ましたびっくり

ロールケーキの増量のやつ!

やっと会えたルンルン





おにぎりとサンドイッチも買いました照れ


うちの家はいつからか割り勘になりましたニコニコ

旦那さんがお金を手にしてからかな?

出して貰うの嫌やし

後で何かの時に家族の為にお金使った!って言われたら嫌やしタラー

何でお義兄さんが旦那さんにお金渡したのか今でも謎ですアセアセ

なのでお給料日前なのに600円使ってしまいましたえーん


今日は朝から免許の更新行きました!

起きなくて良い!って言ってたけど…

ゆっくり起きてみたらびっくり

お風呂入ってガスはつけっぱなし!!

洗濯機のふたも閉めたまま!!

パンのゴミも捨てずにそのまま!!

もうほんま怖いですガーン


昨日の夜も食べたゴミそのままで 娘に怒られてましたニヤリ