伯母さんのお見舞いへ行ってきまさした!

何歳かな~

93か94歳

大腿骨骨折しました

こけたらしいです!


今日手術しましたガーン

義兄さんも旦那さんも平日仕事やし…

付き添いなし!って事になってましたが…

有給取れたんで朝病院に電話して行きました!!

1時半に来てください!って言われてて

車に乗ったら1時に来てください!って

高速で急いで行きましたが…

手術終わってましたアセアセ

終わる時間の連絡でしたアセアセ

行けない!って言ってたんで爆笑


ちょうど目が覚めて話せました

凄い認知症なんですが…

話はめちゃくちゃ噛み合います照れ


旦那さんは行くか迷ってましたが…

私は もう90歳も過ぎていつなにがあってもおかしくないし

あの時 行ってあげれば良かったな~とか思いたくないわ!って言いました

やっぱり行って良かったですニコニコ

凄く喜んでくれましたおねがい

病気ちゃうし怪我やから大丈夫や!って言ってました

すごく前向きな90代照れ

明日からリハビリ頑張るらしいですニコニコ

私も見習わないとなぁ~


まだコロナの影響で面会は1人で15分らしいです

今日手術だったんでたっぷり会えましたがアセアセ


旦那さんのお父さんのお姉さん

結婚はしてなくて一人暮らし

1年ちょい前に施設へ

結婚当初からずーとお世話になってました

私の病気の時はお祓いに連れて行ってくれました

その時初めて霊が付きやすい体と知りましたウインク