毎年恒例 天皇賞・春行ってきましたニコニコ

今年は孫ちゃんも一緒です照れ


暑いのに愚図らず偉かったですウインク

眠い時のグズグズはしょーがないし!


馬券は全然やけど楽しかったルンルン

実は息子が私にお小遣い(2,000円)くれました照れ

お昼代!という名の馬券代アセアセ

お昼は混みすぎてて諦めました。

コンビニもの30分待ち!!


あともうひとつ 行きたかった所。

4月10日に亡くなった 藤岡康太騎手に手を合わせに行きました

記帳してきました。

ハデハデなジャージ忘れません!!

全人馬無事 見守っていて下さいね!



晩ご飯はスシローおねがい


絶対うどん食べます。

えび天にぎりのえび天もうどんに入れて美味しかったですウインク

今回は…

うどんにお寿司5皿

初めてこんなに食べましたアセアセ