今日は息子と宝山寺へ行ってきましたニコニコ

めっちゃ階段!

1000段らしいですガーン


この階段までに心臓破りの坂あり!!

やっと階段終わり!と思ったらまた階段タラー


階段多いですびっくり



なにも分からずお参りに行ったんでアセアセ

もっと調べてから行けば良かったショボーン


ケーブルの駅や駐車場からなら階段はあまりなくて行けます!

私は生駒の駅から歩いたんで坂&階段に苦しみましたタラー


下りの石の階段は危なくて…

息子に「気をつけて!」って言われながら降りましたアセアセ


家に着いたら…

両手の指が浮腫んでて握れなかったですアセアセ

治るかな?

あと…

お寺や神社に行くと必ず肩が重くなりますえーん

何でかな??

歩き方が悪いとか…


今日は疲れたんでタラー

晩ご飯は冷凍パスタです照れ

足りないからロールパンにコロッケ挟もかなウインク