息子が胃カメラ行きました!

1月末から気持ち悪くてタラー

太田胃散買ったりしてたけど無理やったらしいですガーン

ピロリ菌の検査は異常なしで。

胃もキレイでした。

食道がちょっと…

白くないとあかん所が白くなかった。

がんになりやすかったりするらしいですショボーン


すごく小さな事も気になるみたいで。

毎食大変でしたびっくり

脂質が…とか、色々気にしながらのご飯!

お金もかかる。


私が思うに…

息子はもう17年以上、毎日3回、かかさずナロンエース飲んでます!

絶対あかんやつやん!!

過去に何回も言いましたが、全く聞いてくれずアセアセ

今回ちょっとわかったのか1日1回にしたらしいです。

たぶん薬効いてないと思うけど。

気持ちの問題かな?


私のお昼は…

混ぜて焼くだけのお好み焼きルンルン


久しぶりにちゃんとしたお昼ご飯食べました!!