朝から納骨と四十九日に行って来ましたニコニコ

お骨がなくなって淋しいです。

もうお供えもしなくて良いのかな?


お昼はめっちゃ並んで東洋亭へルンルン



色々、買い物も照れ

息子が買ってくれたドーナツおねがい


ここのお店の大学芋美味しいです!

今回は本店で購入キラキラ


喜八洲のみたらしも絶対です照れ


息子が買ってくれたコーヒー!!


娘の大好物ですラブラブ


旦那さんはとらやの羊羹買ってました!


で、今日も朝からイライラプンプン

洗濯して行きたかったから…

「夜に入るか、朝早い目に入って!」って言ったのに…

夜に入ってないしプンプン

朝も起きひんプンプンプンプン

こんな日くらいちゃんとしてほしいタラー


息子が買ってくれたドーナツ!

旦那さん「12個にしよ!」って。

4人家族で12個。

ひとり3個のノルマ!!

次の日に持ち越すと味落ちるし…

却下ニヤリ


お正月も色々買って来ては、全部賞味期限切れびっくり

何で分からんのやろガーン

いやしい?だけ??


妹も会った瞬間「姪っ子(妹の子)にお年玉は?」みたいな感じに言われて…

「うちの孫ちゃんにお年玉は?」って言いましたアセアセ

姪っ子ちゃんが来るとは知らんかったしアセアセ

いつも夫婦だけやからショボーン

10年以上会ってないかもびっくり


旦那さん、明日仕事行ったらまた3連休やんガーン

私の身体が…