昨日は急にお出かけしましたニコニコ

息子とは駅で待ち合わせ!

娘は置いて行きましたにっこり


息子のお買い物に付いて行きました照れ

って言っても薬局巡りですアセアセ

あと色々。

めっちゃ歩いて足痛い!!


ランチは夕方4時に。

「東洋亭」へルンルン

トマトは息子の分と2つ食べました。





3時以降はドリンクが付きますおねがい

最近、困った時は東洋亭です。


私の1番の目的は…

「浪芳庵」のみたらし団子です。

これを買うために難波までアセアセ




結局、チンしました。


やっぱり、帰ってから胃痛がえーん

でも、刺さるような胸の痛みはなかったびっくり

家に居る時だけかもガーン


楽しみにしてたみたらし団子。

昨日食べれず今日の朝ご飯になりましたウインク


しんどかったけど、出掛けて良かったルンルン