オールカマー | 競馬予想は当たるも八卦

競馬予想は当たるも八卦

競馬予想は素敵なタイミングで勝負するのが肝心。

      ~オールカマー・G2~

順当に収まりそうなメンバー構成だが・・
絶えず・・可能性を追求しなければなりません。

「6番・ゴールドアクター」・・連勝で臨んだ
天皇賞が,12着のよもやの大敗・・軌道を外れた
馬の休み明けは、要注意です。

「7番・マリアライト」・・宝塚記念は、上手く行った。
順調に使われながら勝利に辿り着くタイプだけに
G1を勝っての休養明け・・の今回は・・?じゃろ。

「12番・カレンミロティック」・・外枠に入った。
こうなりゃ・・行くしかないだろう。積極的な先行策を
とった時の大金星を期待する作戦が一つ。

「1番・サトノノブレス」・・内ラチ沿いでジッと我慢。
直線でスパート・・この作戦で来るだろう。ディープ産駒の
高い遺伝因子に期待する作戦が一つ。

この2頭が、展開次第で浮上すると見た。

1番ー( 6・7・12番 ) 馬単!
12番ー( 1・6・7番 ) 3連単!