更新が遅くなりごめんなさい。。( ´△`)

日曜日も勝負レースに参加出来ませんでした。。

 

急な仕事が入りバタバタ。。

僕の楽しみである競馬が出来なくなる仕事なんて

もう辞めようかな( ノД`)

 

あと実は土曜日の勝負レースは

直前に購入を見送りました。

 

勝負レースの記事には最後にいつも書いていたのですが

当日の」「馬体重」があまりに変動していると購入しません!

 

ブログでの報告しとかないと!って

思った時にはもう出先でそのまま仕事に向かったので。。

遅くなり本当にごめんなさい( ; ロ)゚ ゚

 

複勝10万勝負レース!!!

連勝は伸ばせたのでしょうか?

 

伸ばせてないっ…!!(笑)

 

 

 

 

【27日の勝負レース】

京都10R

(8)トゥザクラウン

 

※レース結果(映像もあり)

http://www.jra.go.jp/

 

 

 

 

 

【28日の勝負レース】

なし

なし

 

※レース結果(映像もあり)

http://www.jra.go.jp/

 

 

 

 

 

 

【結果報告】

 

■トゥザクラウン・・・「6着」

見送り

 

投資額:複勝0万円

オッズ:倍

払戻し:0円

収支:0万円

 

 

■なし・・・「着」

なし

 

投資額:複勝0万円

オッズ:倍

払戻し:万円

収支:万円

 

 

 

 

 

■トータル収支・・・

 

0戦0勝0敗

投資額:0万円

払戻し:0万円

0万円

 

 

 

 

 

正直びっくりしました。。

トゥザクラウンの「馬体重」が

 

+24

 

こんなの買えるわけがございません!

やっぱり6着と大敗。。

僕の予想方法では最終的に

馬体重は「±10」が限界です。

 

今週もまたしっかり挑戦は続きますので

よろしくお願いします!!

 

また仕事で勝負レースを

更新できないときはごめんなさい。。( ノД`)

 

まだまだがんばるぞぉ~(震声)

 

 

 

----------

----------

 

 

 

一年間を目安に収支プラス

100万円をめざしたいと思っています。

外れることもあるだろうから。。。

長いスパンで(笑)

 

もしよかったらこのブログの観察なんか

してもらえたらモチベーションになりますので

よろしくお願いします★

 

ちなみに平日は趣味や日常なんかも

ブログらしいブログを更新できたらなぁー

なんて思っております(^^)

 

競馬しか興味がない!

 

って方は金曜日から予想していくので

それのみ見てもらえたらと思います!

 

はじまったばかりですが。。今後ともこの

「複勝投資ブログ」をよろしくお願いします★

 

 

 


中央競馬ランキング

 

 

↑↑↑

是非ともモチベーションに繋がりますので

クリックしてもらえたら光栄です!!

たぶん99位くらいにいると思います(笑)

(※2月2日14時現在)

 

よろしくお願い致します★