二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【お詫び】

編集の相馬です。

先日の大雨に伴う落雷で、先週のレース回顧に関する音声データが吹き飛びました。

とりあえず先週の重賞は結果だけ上げておきます。

 

エルムS

アレス・ギムリヤ:ワイド1000×7.8

蓮華ひとえ   :馬単100×51.7

ビリヤ     :複勝5000×2.7

相馬くん    :馬連200×20.2

 

レパードS

相馬くん    :ワイド100×20.1

 

POG出走馬の結果

 

 


 

【BSN賞】

 く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『買える範囲で荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『不調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週は勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『楽しみにしてなさい! De-rby☆De-vilsのケスクルと』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

魁『土曜はBSN賞だな』

ア『またいつもの開催に戻って10Rまで見れる分、多少は考えやすいかもな』

ケ『クセあるコースだし、結局は展開と位置取り次第でしょうね』

八『そのうえハンデ戦でもありますし』

蓮『どう買うかは悩むかもしれんな』

 

BSN

二重丸くるね  :ルクスフロンティア

アレス・ギムリヤ:ペプチドソレイユ/ビヨンドザファザー/ブレイクフォース

鳥神魁     :ルクスフロンティア

蓮華ひとえ   :ドゥラレジリエント

追切輝照    :ルクスフロンティア

八筒カナ    :ミラクルティアラ

ケスクル    :ルクスフロンティア

ビリヤ     :ビヨンドザファザー

 

く『私はルクスフロンティアで この並びならいい位置取れそうだし、好位からスムーズに抜け出せれば

ア『俺はペプチドソレイユかビヨンドザファザーかブレイクフォース ペプチドソレイユもある程度いい位置取れそうだし多少人気するとしても ビヨンドザファザーは後ろすぎたら届かないかもだが位置取り次第で ブレイクフォースはこの枠からロス少なく運べれば 相手はルクスフロンティアかドゥラレジリエントかヴァンヤール

魁『俺もルクスフロンティアから 新潟の好走はあるし、まだ前が残ると見て

蓮『ワシはドゥラレジリエントで 外からロスなく伸ばせそうじゃし、距離もさして問題ないじゃろ

輝『僕はルクスフロンティアから 上位人気2頭ならこっちからかな

八『私はミラクルティアラですね 逃げようと思えば逃げられると思いますし、ハンデ差を活かしてほしいです

ケ『アタシもルクスフロンティアで 適性あるのはこっちでしょ

ビ『ビヨンドザファザーは復調感じる 届く位置かどうか

魁『なんか固まったな』

蓮『まあ不安要素が少ないというのはわかるな』

ア『人気で軸にすんなら上位2頭のどっちかだろうしな』

輝『あとはクールミラボーくらいだよね』

ケ『展開考えると先行か逃げ買いたいのよね』

く『外枠すぎると行ききれるかって不安はあるし、ゲート出ないとわからないけど少し内寄りの方が良さそうだよね』

八『ですね』

魁『あとは相手だな』

ビ『仮に連系なら広めに買う』

蓮『じゃろうな』

ア『点数多いとガミりそうだし2-2頭までは絞るか』

 

 

 

 

 

BSN賞 買い目予定

二重丸くるね  :ルクスフロンティア 単勝2000 複勝1000

アレス・ギムリヤ:ワイド3.5.13.-10.11.12.から絞る

鳥神魁     :3連複10.軸 3.4.5.9.11.12.14.から絞る

蓮華ひとえ   :馬単か3連複12.軸 3.4.5.9.10.11.13.14.あたりから

追切輝照    :3連複10.軸 3.5.9.11.12.14.から 場合によって馬単も

八筒カナ    :ミラクルティアラ 複勝3000

ケスクル    :3連複10.軸 3.4.5.9.11.12.14.から点数少な目に

ビリヤ     :ビヨンドザファザー 複勝3000