二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【今週のPOG出走馬の短評】

く『えー、それではビリヤちゃん未だに戻らずということで、今週のPOG出走馬のコーナーです』

 

 

輝『全頭好走は偉いね』

く『ビリヤちゃん居ないからケスクルちゃん頼める?』

ケ『仕方ないわね ラヴァブルは一緒に見てたけどパドックでちょっと太めな気はしたし、勝ちは取りこぼしても仕方なかったかもしれないわね 使って絞れてれば』

く『そのままサトノカルナバルの方も』

ケ『わざわざ函館まで来たあたり自信はあったんでしょうね レース予想の方でも話は出たけど、これでマイルまでこなせたら面白いでしょ』

ア『危なげなく勝った感じだったからな』

魁『朝日杯使うなら京王杯挟みそうだが、どっちにしろ楽しみだな』

蓮『ドゥアムールは着順上げてきておったし、前走負けた相手は新馬戦で先着許しておった関係じゃったから、今回のメンバーでは上位じゃったということかの』

八『先頭から上がり最速みたいでしたし、実力差はあったかもしれませんね』

輝『カムイカルは馬場がちょっとマイナスだったかな 川田J想定だったけど急に休んで乗り替わりになったし、それも考えるなら文句はない結果だと思う』

ア『なんか急に休んだよな、川田』

蓮『騎手はハードな職業じゃし、何かしら健康上の問題が出たとしてもおかしくはないじゃろ』

魁『無理するよりはマシだしな』

ケ『とりあえず、現時点ではアタシが一歩リードね』

く『私も重賞勝ちたいなぁ』

輝『結局はもっと賞金高いところ勝てるかどうかだからね』

ケ『勝つわよ、あの走りなら』

蓮『大層な自信じゃな』