二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【マリーンS】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『絶好調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『今度こそ楽しみにしてなさい! De-rby☆De-vilsのケスクルと』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

く『それじゃ、土曜日はOPあるしマリーンSね』

蓮『また函館か』

魁『函館と札幌はOP多いイメージだし、そう続くこともあるだろ』

ケ『ハンデだからまた難解になりそうね』

ア『短距離じゃないだけマシだろ』

ビ『でも比較的すぐに決まりそう』

 

マリーンS

二重丸くるね  :サンテックス

アレス・ギムリヤ:ナチュラルハイ/バトルクライ

鳥神魁     :テーオードレフォン

蓮華ひとえ   :テーオードレフォン

追切輝照    :サンテックス

八筒カナ    :ナチュラルハイ

ケスクル    :ナチュラルハイ

ビリヤ     :バトルクライ

く『では早速 私はサンテックスで この斤量なら前にも行きやすそうだし、スンナリとハナ取れれば

ア『俺はナチュラルハイとバトルクライで ナチュラルハイはそんな窮屈な位置取りにならなさそうだしペースも向きそう、バトルクライは前走先行したせいだろうし控える競馬なら 相手はキングストンボーイかテーオードレフォンかサンテックス

魁『俺はテーオードレフォンから 前走は着順ほど負けてねえし、他の馬行かせて番手でもいいと思う

蓮『ワシもテーオードレフォンじゃな 前走は絡まれたのもあるじゃろうし、逃げたい馬が多くて殺到しそうならば番手でもええじゃろ

輝『僕はサンテックスで たぶんリリーミニスターが主張するだろうからその外にいるだろうし、別に番手になっても問題はないと思う

八『私はナチュラルハイですね 展開は向きそうですし、スムーズに出せれば行けると思います

ケ『アタシもナチュラルハイで 前走くらい走れば来れるでしょ

ビ『バトルクライは前走の結果見るなら控えると思う 外には出しやすそうだし距離もギリギリこなせると見て

魁『なんか思ってたより固まったな』

ア『知らない馬多いだろうしこんなもんじゃないか?』

ケ『それはありそうね』

く『ホウオウルーレットどう思う?』

蓮『控えるかどうかもありそうじゃが、ちと外すぎるかの』

輝『行けるなら行ってもよさそうではあるよね』

魁『確かに控えすぎるとちょっと届かねえ気はするからな』

ア『キングストンボーイはちょっと窮屈そうな枠だよな』

ケ『ナチュラルハイと逆の枠なら考えなくもなかったわね』

八『ちょっと出しづらそうですよね』

ビ『行きたい馬多そうだからイン開かずに垂れてきて困りそう』

ケ『まあ、乗り方違えばナチュラルハイもそうなる可能性あるわけだけどね』

魁『ベルダーイメルは一応距離はこなせるよな?』

輝『1800行けるなら大丈夫でしょ』

く『後方一気になると厳しくなりそうだよね』

蓮『ローカルじゃからな コーナーから動けるほうが有利じゃろう』

輝『あとはもうパドック次第かな』

八『前に行きたい馬の位置取りも考えていきたいですね』

ア『その辺はゲート出るまでわからねえだろうからなぁ』

ビ『出たとこ勝負』

 

 

 

 

 

マリーンS 買い目予定

二重丸くるね  :サンテックス 単複1500ずつ

アレス・ギムリヤ:ワイド3.13.-2.5.6.から絞る

鳥神魁     :3連複5.軸 2.3.4.6.12.13.14.から絞る

蓮華ひとえ   :馬単5.軸 2.3.6.13.14.を相手に

追切輝照    :3連複か馬単6.軸 2.3.5.12.13.14.を中心に

八筒カナ    :ナチュラルハイ 複勝3000
ケスクル    :3連複3.軸 2.4.5.6.12.13.14.から点数少な目に
ビリヤ     :バトルクライ 複勝3000

 


 

 

 

【今週のPOG出走馬】