二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【POG出走馬の短評】

く『それじゃ、今週のPOG出走馬ね』

 

 

 

ア『んじゃ俺から リンゲルブルーメはもう少し成長してからのほうがいいだろ、以上』

蓮『内容薄いな』

ア『それくらいしか言うことねえんだよ』

魁『今のうちに使いたいんだろうが、結果出ないならもう少し成長させた方がいいだろうな』

輝『ショウナンザナドゥはさすがに勝ってもらわないとって前走だったし、一安心かな』

ケ『後ろちぎって今回1.1倍だったし、さすがにね』

蓮『時計も詰めておったようじゃから期待できそうじゃな』

ビ『再戦するなら次も負かしてほしい』

ケ『サトノカルナバルは強い内容だったわね 1400であの着差なら本物でしょ』

八『確かに1400にしてはかなりついてましたよね』

く『距離延長にも対応できたら強そうだね』

魁『さすがに1600は狙いたいところだよな』

ケ『レーンが帰るから誰が乗るのかって問題はあるけど、この馬ならいい騎手乗せてほしいわね』

く『ウインイザナミは相馬くんからコメント貰ってます』

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は比較的出遅れずに済みましたが、仕掛けが早すぎて垂れたと思います。

そもそも早期デビューする馬ではないと思うので、成長促してほしいですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

蓮『見ておったが確かに早すぎたな』

八『それでも善戦できるあたり素質はありそうですけどね』

ア『カルデライトは?』

輝『距離延長のせいなのか荒れてた内を道中走らせすぎたせいなのかわからないけど、なんかいいとこなかったね この結果なら1回休んでほしいけど』

ケ『主要開催も終わるから、秋まで待つのもいいかもしれないわね』

く『じゃあ輝照くん続けてどうぞ』

輝『ヴァルキリーバースは出遅れ気味だったのもあるけど、仕掛けどころで少し遅れたかな もう少し前で動けてれば着順上げててもいい』

ア『いい脚は使ってたよな 届かなかったってだけで』

魁『エリキングは前評判通りだったな 少し早めに動いて捉えたし、期待できるわ』

ケ『さすがにあのレースされると勝てないのは仕方ないわね サラコスティもそうしないうちに勝ちあがると思うけど』

八『以上ですね』

ア『順調にポイント積んでて羨ましいわ』

蓮『まだまだこれからじゃ』

く『1000ポイントくらいすぐにひっくり返るだろうからね』

ビ『ところで、POG出走馬いない週はどうする?』

く『……新馬見るだけ見る?』

ケ『見るだけならタダだしね』

八『見ておいた方が今後の2歳重賞の参考にはなりますよね』

輝『これだけ指名馬いたら毎週1頭くらいいそうだけどね』

ビ『確かに』

く『それじゃ、今週はここまでということで』

魁『GⅠ終わって夏競馬だな』

ア『荒れてくれると助かるわ』

蓮『ローカルじゃしな』

く『土曜日はOPもないみたいだから、あらかじめ考えといてね』

ビ『了解』