二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【青函Sの回顧】

蓮『3着荒れか』

輝『1400の馬だと思ってたけど、相手次第ってことかな』

 

青函S 結果 8.10.6.

二重丸くるね  :複勝3000×1.9

アレス・ギムリヤ:的中なし

鳥神魁     :馬単300×15.4

蓮華ひとえ   :馬単300×15.4

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :的中なし

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :馬単300×15.4

 

魁『ある程度前の馬決着だったのもありそうだけどな』

八『モリノドリームは洋芝合うのもありそうですけど、いい脚で伸びてきましたね』

ア『実績もあるほうだったし、人気通りみたいなもんだろ』

く『カンティーユは逃げて屈したけどチャンスはありそうだよね』

ビ『堅実に走ると思う』

ケ『コムストックロードは先行できたのがプラスでしょうね』

輝『最近は後ろからのことが多かったからね』

八『最後まで伸びてましたし、直線長ければわからなかったかもしれませんね』

蓮『マメコは連闘分の疲れは多少あったかもしれんな』

ア『つってもだいたい時計通りだろ』

く『斤量増えてるわけだから、もう少し詰められるかもね』

魁『レイベリングはやっぱ届かなかったし、1400のほうがいいだろうな』

ビ『コムストックロードみたいに先行できてればあるいは』

輝『ビッグシーザーは間隔と斤量でいい?』

ア『衰えるにはさすがに早いと思うしなぁ』

蓮『ちと強引なローテではあったかもしれんな』

ケ『グレード別定のほうが盛られないしよさそうね』

魁『ブトンドールはブトンドールだったな』

ビ『さすがに人気は落ちたけど、それでも少しイマイチ』

八『馬場や相手に恵まれる必要はあるかもしれませんね』

 

 

 

【宝塚記念】

く『それでは今週のメインイベントです』

ア『馬場どんだけ渋るかだろうな』

蓮『既にかなり降っておるようじゃし、夜が明けても降り続けるようなら乾くのは難しいかもしれんな』

八『枠順も有力馬がインに固まりがちですし難しそうですよね』

ケ『馬場が重くなってインコースが終わったらどうなるかわからないのはあるわね』

魁『重すぎたらわからねえし、複だけにすっかな』

 

宝塚記念

二重丸くるね  :ドウデュース

アレス・ギムリヤ:プラダリア/ディープボンド/シュトルーヴェ

鳥神魁     :ベラジオオペラ

蓮華ひとえ   :ジャスティンパレス

追切輝照    :ドウデュース

八筒カナ    :プラダリア

ケスクル    :ジャスティンパレス

ビリヤ     :プラダリア
 

蓮『穴人気しとるな』

八『適性はありますし、通用するならですよね』

く『私はドウデュースで 欧州芝の重馬場4着ならこなせなくはないと思うし、中団にしろ後方から早仕掛けにしろ走ってくれると思う 追切もよかったし

ア『俺はプラダリアかディープボンドかシュトルーヴェ プラダリアは絶好の条件だしここで来れないならGⅠ勝つチャンス無いと思う ディープボンドも条件自体は向くし上がりがかかるような内容になれば シュトルーヴェは最内が問題だが状態さえよければ 相手はドウデュースかジャスティンパレスかブローザホーン

魁『俺はベラジオオペラから 距離ギリギリだろうが先行すれば粘れると思う 3複のみで

蓮『ワシはジャスティンパレスで 能力上位なのは言うまでもないし、この枠なら上手く立ち回るじゃろ

輝『僕はドウデュースで やっぱり追切だね

八『私はプラダリアですね 複勝で狙うならこの馬だと思います

ケ『アタシはジャスティンパレスで ドウデュースに劣りはしないし重馬場も大丈夫でしょ

ビ『プラダリアはこの環境なら 来なかったら仕方ない

ア『ブローザホーンどうよ』

八『重馬場は行けますよね』

蓮『長距離使ってきた疲労がなければ問題ないじゃろ』

く『外枠もプラスになりそうだよね』

ビ『じゃあローシャムパーク』

魁『ハービンジャーなら重馬場いけると思うんだがな』

八『後ろすぎたら届かないかもしれませんね』

ケ『前走は展開もあったと思うけど、もうワンパンチ欲しい気はするわね』

魁『……どの馬切るかになりそうだな』

蓮『馬場が悪いわ』

輝『僕も3複だけにしようかな』

 

 

 

 

 

宝塚記念 買い目予定

二重丸くるね  :ドウデュース 単複2500ずつ 3連複4.軸 1.2.3.5.7.9.10.から絞る

アレス・ギムリヤ:ワイド1.5.7.-2.4.12.から絞る 複勝7./5000

鳥神魁     :3連複3.軸 2.4.5.7.9.10.12.から 複勝3./5000

蓮華ひとえ   :3連複か馬単2.軸 1.3.4.5.7.9.10.12.あたりから 単複2./2500ずつ

追切輝照    :3連複4.軸 1.2.3.5.7.9.10.13.あたりを相手に 単複4./2500

八筒カナ    :プラダリア 複勝5000 馬連とワイド7.軸 2.3.4.5.10.12.を検討

ケスクル    :3連複2.軸 1.3.4.5.7.9.10.12.あたりからやや少なめに

ビリヤ     :プラダリア 複勝5000 ワイド7.-2.3.4.5.12.から絞る