二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【土曜は青函Sで】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『好調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『楽しみにしてなさい! De-rby☆De-vilsのケスクルと』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

く『土曜はOP2つあるけどどっちやる?』

輝『芝かダートかなら芝がいいな』

蓮『おそらくダートは渋ったままになりそうじゃしなあ』

ア『その方が荒れそうではあるが、重馬場のダートってわかんねえしな』

八『OPくらいだと混沌としそうですもんね』

魁『なら芝にすっか』

ビ『さんせー』

ケ『こっちもこっちで短距離だから荒れそうだけどね』

蓮『前残りするような内容じゃとスタート次第になる可能性もあるからな』

く『馬柱だけだと、こっちは買い方に悩みそうだね』

輝『単複組は楽でしょ、比較的』

八『予算の配分はありますけどね』

 

青函S

二重丸くるね  :カンティーユ

アレス・ギムリヤ:ソウテン/ユキノファラオ

鳥神魁     :モリノドリーム

蓮華ひとえ   :カンティーユ

追切輝照    :モリノドリーム

八筒カナ    :マメコ

ケスクル    :モリノドリーム

ビリヤ     :ユキノファラオ

蓮『固まるのも仕方はないか』

輝『軸にしやすいかを聞かれたらこうなるかな』

く『私はカンティーユで 函館の経験はないけど成績は安定してるし、今回も馬券に絡んでいいと思う

ア『俺はソウテンとユキノファラオで ソウテンは一応洋芝の実績あるし、復調はありそうだからペース向けば ユキノファラオも差し効き始めてる馬場だし外枠を活かせれば 相手はカンティーユかモリノドリームかビッグシーザー

魁『俺はモリノドリームから 適性は文句ないし、セントウルS以外は安定して走ってるから不利がなければ

蓮『ワシはカンティーユじゃな 安定度で言えば文句はなかろう

輝『僕はモリノドリームだね カンティーユを行かせてマークできれば

八『私はマメコにします 連闘ですけど、連闘で使うなら状態に問題はないって判断したんだと思いますし、ペースが流れても対応できると思います

ケ『アタシはモリノドリームで 適性のほうを重視したいわね

ビ『ユキノファラオは展開向けば 直線短めでもいい脚使うし外にも出しやすそう

ア『今の1番人気ブトンドールだけど、このまま行くと思うか?』

魁『さすがに行かねえだろ』

ア『だよなぁ』

ケ『実績あるとはいえ最近ね』

蓮『復調というか、得意な条件に戻って巻き返しは感じるがな』

輝『去年の函館SSの時計考えると、もう少し詰めたいよね』

八『単純計算なら3kg分遅くなりますもんね』

ビ『さすがに成長はしてると思うけれども』

く『ビッグシーザーは斤量?』

輝『間隔もあるかな』

蓮『賞金積めんかったから無理してでもという感じはするが、使える余裕があるから積むためにとも考えられるな』

魁『つってもなぁ、さすがに1200向きっぽくないウイングレイテストに負けてんのがな』

ケ『同斤量なら実績含めて最上位でいいんだけどね』

ア『まあ使ってくんならそれなりに走るだろ』

ビ『さすがに位置取れなさすぎることはないだろうし、たぶん』

八『あとは当日の馬場ですかね』

魁『開催も進んできたからな』

ケ『上手く絞って当てたいわね』

 

 

 

 

 

青函S 買い目予定

二重丸くるね  :カンティーユ 複勝3000

アレス・ギムリヤ:ワイド5.13.-8.10.14.から絞る 穴のどっちかが明らかに状態悪そうなら15.を一応検討

鳥神魁     :3連複と馬単8.軸 4.5.7.10.12.13.14.15.あたりから 点数多くなりそうならどちらかに

蓮華ひとえ   :馬単と3連複10.軸 5.7.8.12.13.14.を相手に

追切輝照    :3連複8.軸 4.5.7.10.12.13.14.から

八筒カナ    :マメコ 複勝3000

ケスクル    :3連複8.軸 5.7.10.12.13.14.15あたりを 点数絞って

ビリヤ     :ユキノファラオ 複勝3000

 

【今週のPOG出走馬】