二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【米子Sの回顧】

ア『逃げ残り???』

魁『今までの馬場からだとちょっと考え難いわ』

 

米子S 2.14.15.

二重丸くるね  :複勝1500×2.1

他、的中なし

 

蓮『よくわからんレースではあったな』

ビ『そう思う』

く『ペース緩んで息入れるにしても坂くらいだろうからねぇ』

輝『能力あったってことだとは思うけど、さすがに読みがたい内容ではあったね』

ケ『コースレコードと0.2秒差みたいだし、かなり飛ばして後ろの脚削いだか下り坂の勢いそのままなだれ込んだ形でしょ』

ア『開催進んでんのにそんな時計出んのかよ』

く『マーメイドステークスもちょっと怖くなってきたね』

魁『回顧としては超高速の前決着に対応できたかどうかか?』

八『そんなレースを後方から差し切れるなら今までにOP級勝ってそうですね』

蓮『馬場の恩恵もありそうなことを考えると、少し評価に悩むな』

ビ『同じような馬場なら買えると思う』

ア『ディオはもう少し内枠でロスなければもう少しあっただろうな』

ケ『枠は仕方ないわよ』

魁『アナゴサンは上位2頭には若干力負けとして、ノーブルロジャーは人気ほどじゃなかったか』

八『対応できることは示しましたけど、斤量差あってのものですからね』

く『展開面も考えるなら次で評価決まるかな?』

蓮『上位4頭を考えるとメイショウシンタケはよう突っ込んできたな』

ア『上がりは出るけど届かずにこれくらいなんだよないつも』

ビ『新潟とかなら狙えそう』

輝『京都の外より直線長いってなるとそれくらいだよね』

く『逆にアスクコンナモンダはここまでの速い時計が向かなかった感じかな』

魁『メイショウシンタケが突っ込んできただけで今回は後方勢きついだろ』

ケ『トランキリテはたぶん状態でしょ なんか丸く見えたし』

蓮『数字上は太くなさそうじゃし元からそういう体型かもしれんが、そういう体型じゃから合わんかった可能性はあるな』

ア『……これ見てマーメイドステークスがどうなるかだよな』

八『外回りと内回りで差はありますけど、騎手がどう考えるかですね』

 

 

 

【マーメイドS】

く『京都、ちょっと雨降ってるらしいけど渋るかな?』

輝『重さの残る良とか稍重くらいじゃない?』

蓮『軽くて時計出るよりはマシじゃろ』

魁『その辺はレース見ながらのほうがいいだろうな』

ア『あとはどっちが逃げるかか』

ケ『枠のせいで難しいわよね』

 

マーメイドS

二重丸くるね  :ミッキーゴージャス

アレス・ギムリヤ:ホールネス/ジューンオレンジorタガノパッション

鳥神魁     :エーデルブルーメ

蓮華ひとえ   :ミッキーゴージャス

追切輝照    :エーデルブルーメ

八筒カナ    :ホールネス

ケスクル    :エーデルブルーメ

ビリヤ     :ジューンオレンジ
 

輝『荒れそうなレースで固まるとなんか怖いね』

ビ『フラグ』

く『私はミッキーゴージャスで たぶんアリスヴェリテが行ってペース上がるだろうから中団から差すイメージで

ア『俺はホールネスとジューンオレンジかタガノパッション ホールネスは馬場が少し渋るなら向いてくれそうだしミッキーゴージャスをマークする形なら ジューンオレンジは距離延長に対応できれば タガノパッションはペース向きそうだし後ろすぎなければ 相手はエーデルブルーメかミッキーゴージャスかコスタボニータ

魁『俺はエーデルブルーメから 川田はこっち選んでるし、馬場が少し重くなるなら アリスヴェリテが押してくならその外から動く方が位置も取りやすいだろ

蓮『ワシはミッキーゴージャスで ペースが流れても問題はないじゃろうし、囲まれなければいい脚使ってくるじゃろ

輝『僕はエーデルブルーメで 追切もあるけど、さすがにここは鞍上を信頼したいかな

八『私はホールネスですね 未知なところはありますし、連勝の勢いに乗ってほしいです

ケ『アタシはエーデルブルーメね さすがに無視はできないでしょ

ビ『ジューンオレンジは距離に対応できるかどうか できるならあっても

ア『逃げるならアリスヴェリテだよな?』

輝『このハンデならさすがに押してくでしょ』

魁『でも最内が最内だからな』

蓮『出てみんとわからんところはあるな』

ケ『ハナ取り切りたいのはどっちも同じでしょうからね』

く『競り合うならペースは上がるよね』

ビ『アリスヴェリテのほうは突き離して逃げたいと思う』

八『離したあとにペース緩めるかどうかですかね』

魁『米子Sみたいになるかどうかもあるし、ギリギリまで悩みてえとこだな』

蓮『荒れるレースでもあるしな』

 

 

 

 

 

マーメイドステークス 買い目予定

二重丸くるね  :ミッキーゴージャス 単複2500ずつ

アレス・ギムリヤ:ワイド2.6.12.-4.9.15.から絞る

鳥神魁     :3連複と馬単15.軸 1.4.6.8.9.10.12.13.から馬場も見つつ少し広めに

蓮華ひとえ   :馬単と3連複4.軸 相手は1.2.6.8.9.12.13.15.から絞る

追切輝照    :3連複と馬単15.軸 2.4.6.9.10.12.13.あたりから

八筒カナ    :ホールネス 複勝5000

ケスクル    :3連複15.軸 1.2.4.6.8.9.12.13.あたりからやや広めに

ビリヤ     :ジューンオレンジ 複勝5000