二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 
 

【函館SSの回顧】

魁『……アサカラキングどこ行った?』

く『前にいたとは思うんだけど』

 

函館SS 購入内容

二重丸くるね  :アサカラキング 単勝5000

アレス・ギムリヤ:ワイド7.8.-3.4./1000 7.-8./400 馬単3.4./300

鳥神魁     :3連複3.-1.4.9.11.13.-1.4.9.11.13./500

蓮華ひとえ   :馬単4.3.9.11./400 3連複4.-3.11.-1.3.9.11.13./300

追切輝照    :3連複9.-3.4.-1.3.4.7.11.13./700

八筒カナ    :キミワクイーン 複勝5000

ケスクル    :3連複3.-4.9.-1.4.7.9.11.13./700

ビリヤ     :シュバルツカイザー 複勝5000

相馬くん    :3連単4.3.9.11.3.9.11./200 馬単BOX3.9.11./200 3連複1.-3.4.-3.4.7.9.11./200

 

函館SS 結果 4.10.13.

二重丸くるね  :的中なし

アレス・ギムリヤ:的中なし

鳥神魁     :的中なし

蓮華ひとえ   :的中なし

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :的中なし

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :的中なし

蓮『サトノレーヴは阪急杯から巻き返して実力見せたが、もう少しやれそうではあるな』

ア『いい位置で騎乗も文句なかったし、能力通りに来たって感じだろうな』

ケ『ウイングレイテストは適性がちょっとわからないわね』

輝『今回は雨で少し渋ってただろうし、純粋なスプリンターじゃないほうが向いたんじゃない?』

八『サトノレーヴも惜しい4着でしたけど重馬場の阪急杯で1400こなしてましたもんね』

ビ『ビッグシーザーは堅実には走る』

ア『枠が違えば届いてもよかっただろうな』

蓮『とはいえ直線スムーズに出せてはおる様子じゃったし、枠が違ってもそこまで変わらんのではないか?』

輝『サウザンサニーはイン寄りを突いてきて届いたって感じかな』

ケ『あの枠から下げて外回すのはキツイでしょ 1200だし』

八『そうですよね かなり後ろになりそうですし』

蓮『外伸び馬場で外枠ならあってもええかもな』

ビ『オタルエバーどう?』

ア『復調なのか? これは』

輝『どうだろ 追切はちょっと微妙だった』

ケ『馬場が少し渋ってタフになったなら、この馬1400向き説立ててもいいんじゃない?』

ア『確かに去年あたりからずっと1200だからな』

八『色々と向いた点はありそうですけど、相手次第で結果出してもいいですよね』

蓮『馬場も開幕週とあってか、どちらかといえば前にいる馬に向いてはおったからな』

ケ『……で、さっきから何も喋ってないそこの2人』

ア『アサカラキング本命だったもんな』

ケ『アタシもそうでしょ』

魁『……スタート少し悪かったのが響いたかもな』

く『形を作れなかったのは痛いよね』

ビ『逃げ馬の宿命でもある』

輝『まだ見直せるとは思うけどね』

八『ジャスティンスカイもスタート悪かったですし、こちらも自分の形ではなかったですかね』

蓮『短距離はこれがあるからな』

ケ『巻き返しづらいのは仕方ないわよ』

ア『夏はスプリント多いし、人気馬もそうじゃない馬もコース含めてどこ選ぶかだな』

 

 

 

【エプソムカップの回顧】

蓮『やはり人気するだけあるな』

ケ『負けるなら斤量以外にないでしょ、さすがに』

 

エプソムカップ 購入内容

二重丸くるね  :レーベンスティール 単複2500ずつ

アレス・ギムリヤ:ワイド3.17.-6.11./1000 3.-17./200 馬単6.11./400

鳥神魁     :3連複11.-6.-3.10.15.16.17./500 馬単11.6./500 11.10.16./300

蓮華ひとえ   :馬単6.10.11.16./600 10.11.6./600 3連複6.-10.11.-3.10.11.15.16.17./200

追切輝照    :3連複11.-6.-3.10.15.16.17./600 馬単11.6.10.17./400 6.10.11./400

八筒カナ    :グランディア 複勝5000

ケスクル    :3連複6.-3.10.11.15.16.17.-3.10.11.15.16.17./300

ビリヤ     :ニシノスーベニア 複勝5000

相馬くん    :3連複6.11.16.-6.11.16.-3.6.10.11.15.16.17./300 ワイドBOX10.16.17./300

エプソムカップ 結果 6.17.10.

二重丸くるね  :単勝2500×3.6 複勝2500×1.8

アレス・ギムリヤ:ワイド1000×16.5

鳥神魁     :的中なし

蓮華ひとえ   :3連複200×138.8

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :3連複300×138.8

ビリヤ     :複勝5000×5.1

相馬くん    :ワイド300×31.6

く『4歳とはいえ実績なら抜けてただろうしね』

ア『ヴェルトライゼンデは休養明けで不安なところあったし、実質的にな』

ビ『ニシノスーベニアはいい位置取れた』

輝『結局、外にいたセルバーグもそこまで邪魔にはならなかったね』

八『前走も善戦ではありましたし、これで2着なら上出来ですね』

ケ『個人的には1600だと思うけど』

蓮『シルトホルンもスムーズに出て前に行けたな』

魁『上位2頭には力負けだろうが、展開と相手次第ならまだあってもいいかもな』

輝『サイルーンはちょっと思ってたほど伸びなかったな』

ア『確かにもう少し脚使えてもいいとは思う』

く『脚があがったとするなら、1600のほうがいいのかもしれないね』

ビ『それか直線少し短いところで』

蓮『アルナシームは序盤に少し脚を使ったぶんか?』

八『押して位置取り上げていったようには見えましたね』

輝『どちらかといえば先行馬だろうし、積極的に動いていっただけかな』

ケ『まあ悪い騎乗でもないでしょ』

魁『ヴェルトライゼンデは休養明けのぶんでいいか?』

く『完調ならさすがに走ってるでしょ』

ア『休養中にどれだけ能力落ちてるかによるだろうけどな』

ビ『もう7歳だし、衰えあってもおかしくはない』

輝『使うなら次走の状態見たうえで現状の実力確認する感じかな』

八『グランディアは6着でしたけど、この馬なりには走りましたかね』

蓮『まあ人気とほぼ同じくらいじゃしな』

ケ『東京向きだったかってところはあるかもね』

ア『小回りのローカル向きそうなら今後も使って欲しいよな』

 

 

 

【OPもLもなかったので土曜の新馬】

く『ところで、土曜の新馬だけど』

魁『そういやそんなんあったな』

 

函館5R 6.7.5.

二重丸くるね  :ヒデノブルースカイ 単勝1000 複勝1000

アレス・ギムリヤ:ワイド1.3.-6.10./400 1.-3./200 馬単6.10./100

鳥神魁     :3連複6.-3.10.-1.3.5.7.10./200

蓮華ひとえ   3連複10.-2.3.6.7.-2.3.6.7./200

追切輝照    :3連複10.-3.6.-1.2.3.6.7./200

八筒カナ    :ペタルブランシュ 複勝1500

ケスクル    :3連複6.-3.5.7.10.-3.5.7.10./200

ビリヤ     :リケアエスプレッソ 複勝1500

相馬くん    :3連複6.-3.10.-1.2.3.7.10./200

 

京都5R 7.5.11.

二重丸くるね  :ダノンフェルゼン 単勝1500

アレス・ギムリヤ:ワイド4.5.-1.6./300 3連複1.-6.-8.10.12./100

鳥神魁     :3連複6.-1.5.-1.4.5.10.12./200

蓮華ひとえ   :馬単1.6.12./300 馬連1.-5./200

追切輝照    :3連複6.-1.4.5.12.-1.4.5.12./200

八筒カナ    :ベルビースタローン 複勝1500

ケスクル    :スカイブルー 単勝1000 複勝1000

ビリヤ     :マーウォルス 複勝1500

相馬くん    :3連複6.-1.12.-1.4.5.10.12./200

 

東京5R 8.2.5.

二重丸くるね  :グラフレナート 単勝1500

アレス・ギムリヤ:ワイド4.7.-1.8./300 4.-7./300

鳥神魁     :3連複1.-4.8.-2.4.5.7.8./300

蓮華ひとえ   :馬単2.1.8./400 3連複2.-1.8.-1.4.7.8./100

追切輝照    :3連複1.-2.4.7.8.-2.4.7.8./400

八筒カナ    :ハイタイド 複勝2000

ケスクル    :3連複1.-8.-2.4.5.7./400

ビリヤ     :ハイタイド 複勝2000

相馬くん    :3連複1.-4.8.-2.4.5.7.8./300

 

魁『やっぱ新馬無理だわ』

ア『前評判もあまりアテになんねえしな』

輝『買うなら単複にしたほうがいいかもね』

ケ『またOPもない日があるかわからないけど、次回以降どうするの?』

く『もし次回があるなら単複のみで検討しようかな』

ビ『なんなら単のみで』

ア『珍しいな複勝1点が』

八『予算もう少し少なくして単勝勝負も面白いかもしれませんね』

く『その時が来たら考えるよ』

魁『POGのほうはどうすんだ?』

く『そっちは分けて投稿したいって相馬くんが言ってたから、重賞回顧+おまけとしてはいったん〆かな』

ア『集計サイト開いとくか』

輝『登録さえしておけば勝手にやってくれるのは便利だよね』

蓮『うっかり忘れることもなさそうじゃからな』

ケ『個人的には買うより見て楽しむ方がいいわね、新馬は』

ビ『そうかも』

 

 

 

【収支・6/9終了時点】