二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 
 

【函館SS】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『好調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『楽しみにしてなさい、De-rby☆De-vilsのケスクルと』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

輝『今日の新馬の話どうする?』

く『いったん後にして、重賞の予想考えよっか』

ア『重賞無いから早めに予想組めたしそうするか』

八『もう皆さん決まってる感じですか?』

ケ『大枠はね』

蓮『ならば早速始めるとするか』

 

函館SS

二重丸くるね  :アサカラキング

アレス・ギムリヤ:シュバルツカイザー/オタルエバーorカルネアサーダ

鳥神魁     :アサカラキング

蓮華ひとえ   :サトノレーヴ

追切輝照    :キミワクイーン

八筒カナ    :キミワクイーン

ケスクル    :アサカラキング

ビリヤ     :シュバルツカイザー

 

ケ『人気ね』

魁『馬場考えるとしょうがねえとこあるだろ』

く『私はアサカラキングで 開幕週で前が強そうだし、ハナ取れそうなこの馬で

ア『俺はシュバルツカイザーとオタルエバーかカルネアサーダ シュバルツカイザーは大負けする時は位置が後ろすぎるし中団あたりを取れれば オタルエバーは復調あれば カルネアサーダは競り合うと少し脆そうだがハナ取れれば そっちの2頭はパドック次第として、相手はアサカラキングかサトノレーヴかジャスティンスカイ

魁『俺はアサカラキングから 今日の馬場見ると前残ると思うわ

蓮『ワシはサトノレーヴで 洋芝は合うじゃろうし、ある程度の位置取れれば絡んでええじゃろ

輝『僕はキミワクイーンで 復調感じるし前走は距離のせいだろうから期待はしていいと思う 位置取り悪くなければ

八『私もキミワクイーンですね 洋芝でも走ってますし、前走は度外視でいいと思います

ケ『アタシはアサカラキングね さすがに外さないでしょ

ビ『シュバルツカイザーは洋芝巧者だと思う 後手さえ踏まなければ

く『他に人気しそうなのはビッグシーザーかな?』

輝『追切がちょっと微妙だったと思う』

蓮『復調はしておるじゃろうし、能力はあるよな』

ケ『洋芝初めてだけど、まあ対応はできそうよね 軸にするかどうかで』

魁『函館1200なら最初の直線長めだし、外枠でも問題ねえっちゃねえか』

ビ『来てもいいとは思う』

ア『どれくらいの位置取るかだろうな 俺はもう少し前取れそうなジャスティンスカイのほうで』

輝『前残り馬場だと穴馬来る可能性高いと思うし、買い目はちょっと考えようかな』

蓮『ワシもそうするか』

 

 

 

【エプソムカップ】

く『じゃあ次はエプソムカップね』

魁『レーベンスティールが59kgでやれるかどうかだな』

ケ『さすがに状態問題なければやれると思いたいけどね 相手に重賞好走馬ほとんどいないし、ヴェルトライゼンデは復帰戦だし』

蓮『格で考えればとは思うが、レーベンスティール自身も古馬相手はまだ結果出せておらんからなぁ』

八『そのあたり含めて、調子が良かったらですね』

 

エプソムカップ

二重丸くるね  :レーベンスティール

アレス・ギムリヤ:マイネルケレリウス/ニシノorルージュリナージュ

鳥神魁     :サイルーン

蓮華ひとえ   :レーベンスティール

追切輝照    :サイルーン

八筒カナ    :グランディア

ケスクル    :レーベンスティール

ビリヤ     :ニシノスーベニア

 

八『やっぱり人気ですね』

く『私はレーベンスティールから 調子戻ってればさすがに好走できると思う

ア『俺はマイネルケレリウスとニシノスーベニアかルージュリナージュから マイネルケレリウスはいい脚使えるし中団取れれば ニシノスーベニアは枠的に行ききれねえかもしれねえがある程度行ければ ルージュリナージュは後ろすぎて届かねえ可能性はあるが末脚に期待して 相手はレーベンスティールかサイルーンかトゥデイイズザデイ

魁『俺はサイルーンで 初重賞だが素質は感じるし、上がり勝負になっても対応できるだろ

蓮『ワシはレーベンスティールから 万全ならば期待も込めて

輝『僕はサイルーンだね 追切よかったし、このメンバーなら通用してもいいと思う

八『私はグランディアで 後ろすぎないくらいの位置に控えられればいい脚使ってきてもいいと思います

ケ『アタシはレーベンスティールね ハンデも言い訳にできないくらいの負け方だったら諦めるわ

ビ『ニシノスーベニアは外のセッションが少し怖い 行かせてついて行けるような出だしなら

輝『ヴェルトライゼンデは復帰初戦でどうかだよね』

蓮『実力は文句ないがな』

魁『復帰戦じゃなけりゃこっちが1番人気だろ』

く『年齢がどうかだけど、格はちょっと無視しづらいかな』

ケ『こればかりは走らないとわからないわね』

八『トゥデイイズザデイは最内から行けるか、ですかね?』

ア『積極的に仕掛けそうなのがセルバーグくらいだし、枠の並び的にそんな窮屈にはならねえと思うけどな』

蓮『すんなりスタートして番手取って、セルバーグが離して逃げて実質的な先頭になるような時は目標にされそうではあるか』

ビ『東京は合うと思う』

ケ『こっちはたぶん差し馬場だろうけど、隊列次第で少し変わりそうね』

魁『買い目どうするかだな』

 

 

 

 

 

函館SS 買い目予定

二重丸くるね  :アサカラキング 単勝5000

アレス・ギムリヤ:ワイド5.7.8.-3.4.11.から絞る

鳥神魁     :3連複と馬単3.軸 1.4.7.8.9.11.13.16.あたりを検討

蓮華ひとえ   :3連複と馬単4.軸 1.3.8.9.11.13.16.あたりから

追切輝照    :3連複9.軸 1.3.4.7.8.11.16.からフォーメーションで

八筒カナ    :キミワクイーン 複勝5000

ケスクル    :3連複3.軸 1.4.8.9.11.13.16.あたりから

ビリヤ     :シュバルツカイザー 複勝5000
 

エプソムカップ 買い目予定

二重丸くるね  :レーベンスティール 単複2500

アレス・ギムリヤ:ワイド3.7.17.-1.6.11.から絞る

鳥神魁     :3連複と馬単11.軸 1.3.4.6.10.15.16.17.あたりを

蓮華ひとえ   :3連複と馬単6.軸 1.3.7.10.11.15.16.17.から絞る

追切輝照    :3連複と馬単11.軸 1.3.6.10.15.16.17.から

八筒カナ    :グランディア 複勝5000

ケスクル    :3連複6.軸 1.3.11.15.16.17.を中心に

ビリヤ     :ニシノスーベニア 複勝5000 

 
 

 
【今週のPOG出走馬】