二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【平安S】

 く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『不調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週は勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『今週も楽しみにしてなさい、De-rby☆De-vilsのケスクルと!』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

ア『さっそくだが、オッズ拮抗してんなぁ』

く『絶対的な信頼を置ける馬がいないって感じだね』

魁『レースの格としてはだいたい同じくらいだろうからな』

蓮『どの馬が来てもおかしくはなかろう』

八『少し悩みますね』

 

平安S

二重丸くるね  :ハギノアレグリアス

アレス・ギムリヤ:メイプルリッジ/グロリアムンディ

鳥神魁     :ミッキーヌチバナ

蓮華ひとえ   :ハギノアレグリアス

追切輝照    :ミッキーヌチバナ

八筒カナ    :ミトノオー

ケスクル    :スレイマン

ビリヤ     :メイプルリッジ

 

蓮『思っておったほどは割れんかったな』

く『私はハギノアレグリアスで 前走は時計のかかる展開で斤量もあったし、今回はペース流れそうで前が有利そうな馬場だから本命で

ア『俺はメイプルリッジとグロリアムンディで メイプルリッジは距離短縮でパフォーマンス落ちる可能性はあるが一発狙い、グロリアムンディは去年の勝ち馬だし復調気配はある 相手はハギノアレグリアスかミッキーヌチバナかスレイマンで

魁『俺はミッキーヌチバナから 前走の差し脚は本物だし、先行過多で前が潰れるなら差し台頭してもいい

蓮『ワシはハギノアレグリアスじゃな 前走敗れはしたものの、格に関して言えば半歩くらい上じゃろ

輝『僕はミッキーヌチバナで 状態は良さそうだし、前走の脚なら多少展開向かなくても来ると見て

八『私はミトノオーですね 前走のように楽に逃げられればあると思います

ケ『アタシはスレイマンね この距離は合いそうだし、先行できれば十分でしょ

ビ『メイプルリッジはいい位置を取れれば

魁『ハピはローテか?』

ア『少なくとも春天出してる時点である程度仕上げてただろ』

蓮『お釣りがあればと思うが、ちとわからんローテではあるな』

く『ミトノオーはメイショウフンジンが絡んでくるかどうかかな』

八『他の先行馬も行く可能性はありますし、そこは不安ですね』

ケ『グロリアムンディとかスレイマンあたりが絡んできてもおかしくはなさそうね』

ア『オーロイプラータは届くかどうかだよな』

ビ『トビ大きそうだからコーナーでロスはありそう』

輝『弱くはないし展開向けばかな?』

魁『ヴィクティファルスはどうだ?』

蓮『前走を見ると軸にはし難いな』

ケ『やる気ばかりは読めないからね』

く『でも外枠なら気持ちよく運べてもいいかもね』

輝『ちょっとオッズ見ながら考えようかな』

ア『赤オッズ同士が絡んだら結局安そうではあるしな』

ケ『ちょっと悩みどころね』

 

 

 

 

 

平安S 買い目予定

二重丸くるね  :ハギノアレグリアス 単勝3000 複勝2000

アレス・ギムリヤ:ワイド3.10.-5.7.8.から絞る

鳥神魁     :3連複と馬単7.軸 相手は2.3.5.6.8.14.15.から検討

蓮華ひとえ   :馬単と3連複5.軸 3.6.7.8.14.15.を相手に

追切輝照    :3連複と馬単7.軸 相手は3.5.6.8.10.14.15.から

八筒カナ    :ミトノオー 複勝5000

ケスクル    :3連複8.軸 2.3.5.7.14.15.から点数少なめに

ビリヤ     :メイプルリッジ 複勝5000