二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【京王杯SCの回顧】

蓮『これは去年の借りを返した形か?』

く『僅差だったねえ 勝ってくれてよかったよ』

 

京王杯SC

二重丸くるね  :ウインマーベル 単複2500ずつ

アレス・ギムリヤ:ワイド7.8.-1.15./1000 7.-8./400 馬単1.15./300

鳥神魁     :3連複1.-2.15.-2.4.8.9.12.15./500

蓮華ひとえ   :馬単15.1.2.4./400 馬単1.2.15./400 3連複15.-1.2.-1.2.4.8.12./400

追切輝照    :3連複1.-2.15.-2.4.8.9.13.15./300 馬単1.2.15./500

八筒カナ    :リュミエールノワル 複勝5000

ケスクル    :3連複15.-1.2.-1.2.4.8.13./700

ビリヤ     :ダディーズビビッド 複勝5000

相馬くん    :3連複1.-2.15.-2.4.8.9.12.15./500

 

京王杯SC 結果 15.4.11.

二重丸くるね  :単勝2500×3.7 複勝2500×1.6

アレス・ギムリヤ:的中なし

鳥神魁     :的中なし

蓮華ひとえ   :馬単400×17.9

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :的中なし

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :的中なし

魁『クビの上げ下げレベルならほぼ差が無いと見ていいよな』

ケ『どっちも仕掛けのタイミングはよかったと思うし、ほんのちょっとの差よね』

八『この条件ならお互い強かったと見るべきですかね』

輝『3着スズハロームかぁ』

ア『追切からじゃ無理か?』

輝『個人的には無理』

ケ『ここまで仕上げてたとしてもちょっと手を伸ばしづらい動きではあったわよね』

ビ『前走も悪くはなかったけどここで買うかは別』

蓮『まあ、追切がもっとよく見えればもっと走ると考えればいいじゃろ』

く『ダノンスコーピオンはよく復活したよね』

魁『気配はあったが、まさか本当に復活するとはな』

ア『気配あったとは言うが、それで4着だともう少し欲しいってことにならねえか?』

八『でも相手次第ならチャンスあるってことにもなりませんか?』

ケ『それはそうね GⅠ勝ってるから今後も1㎏盛られることになるのはネックだけど』

輝『リュミエールノワルはちょっと進路なかったかな』

ビ『内枠だったしそういうこともある』

魁『そこまで差はないと思うが、今回は少し運がなかったな』

蓮『重賞はわからんが、OPならば勝つ機会もあるじゃろうて』

ア『トウシンマカオは距離と左回りどっちだ?』

ケ『どっちかと聞かれたら距離でしょ あと枠』

く『ちょっと窮屈ではあったね』

ビ『巻き返しありそうだし、次走は条件次第で』

八『今年のセントウルSは中京ですし、使うなら夏に使ってからスプリンターズSですかね』

蓮『右回り向きと見るならそうじゃろうな』

 

 

 

【ヴィクトリアマイル】

く『上位2頭人気してるなぁ』

ア『ここまで信頼するのも少し怖くねえか?』

蓮『ナミュールは海外帰りではあるからな』

八『穴の複勝狙うのもいいかもしれませんね』

 

ヴィクトリアマイル

二重丸くるね  :ナミュール

アレス・ギムリヤ:サウンドビバーチェ/フィアスプライド

鳥神魁     :ナミュール

蓮華ひとえ   :マスクトディーヴァ

追切輝照    :マスクトディーヴァ

八筒カナ    :モリアーナ

ケスクル    :ナミュール

ビリヤ     :ライラックorサウンドビバーチェ

 

く『私はナミュールで 実力は知っての通りだし、さすがに大崩れはしないと思う

ア『俺はサウンドビバーチェとフィアスプライドで サウンドビバーチェはムラあるけど去年5着だし一発狙うなら フィアスプライドは前行ける枠引いたから前走よりはある 相手はナミュールとマスクトディーヴァ

魁『俺はナミュールから さすがに軸にするならこっちだろ

蓮『ワシはマスクトディーヴァじゃな 前々走は馬場と位置取りが噛み合わんかったし、先行できれば来るじゃろ

輝『僕もマスクトディーヴァで 追切はよかったしいい脚使えるなら

八『私はモリアーナですね なんだかんだ掲示板くらいには来ますし複勝狙いで

ケ『アタシはナミュールね もし大崩れするようならしばらく休みなさいよ

ビ『体重戻してればライラック 無理そうならサウンドビバーチェ

魁『ウンブライルはどうだ?』

ア『前走は力負けだろ』

輝『揉まれるリスクある枠も少し怖いね 下げて差しも届くとは思うけど後ろすぎたらどうだろ』

蓮『まあマイルの川田じゃし買っておけばええじゃろ』

ケ『でもヴィクトリアマイルの川田って来ないのよね』

く『勝負できる馬に乗ってるかどうかじゃないの?』

ケ『そうだとしても1回も来てないのは気になるわよ』

ビ『何かあるかもとは思う』

魁『フィアスプライドって穴か?』

ア『今10倍ついてるから許してくれ』

蓮『もう少し人気するかもしれんが、さすがにウンブライルのほうが人気上かの』

八『スタニングローズは前行きますかね?』

く『この枠なら行きそうだよね 前走は休み明けでもたなかったのもあっただろうし』

輝『個人的には2000寄りの馬だと思うし、どこまでやれるかかな』

ア『……荒れるとしたら3着荒れと2着荒れ、どっち狙うべきなんだろうな』

魁『中荒れくらいはよくあるレースだしな てか、お前はそんなに考えなくてもいいだろ』

ビ『どうせ複勝』

ア『ワイド買った残りのほうだよ 3複じゃオッズ怪しいし』

蓮『2着荒れなら馬単でもええからな』

ケ『ここまで2強だとオッズは考えて買いたいところよね』

 

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

二重丸くるね  :単勝10./5000 3連複か馬単10軸 1.2.5.6.8.13.あたりから

アレス・ギムリヤ:ワイド2.8.-6.10. 複勝2.8./5000 ワイドの余りは1.13.14.あたりを

鳥神魁     :3連複と馬単10.軸 1.2.5.6.13.14.を相手に 単複10./2500ずつ

蓮華ひとえ   :馬単と3連複6.軸 1.2.3.8.10.13.14.あたりを相手に 単勝6./3000 複勝6./2000

追切輝照    :3連複か馬単6.軸 1.2.3.8.10.13.14.から 単勝6./5000

八筒カナ    :複勝13./5000 3連複13.軸 6.10.中心に1.2.3.5.14.

ケスクル    :3連複か馬単10.軸 1.2.3.6.8.13.14.を検討 単勝10./5000

ビリヤ     :複勝1.or8./どっちか5000 ワイド1.or8.-2.6.10.13.