二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【京王杯SC】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『不調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『今週も楽しみにしてなさい、De-rby☆De-vilsのケスクルと!』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

蓮『今週は東京の重賞だけじゃから、考えることは少なく済みそうじゃな』

ア『コースも最初の直線違うくらいだからな』

輝『でも買い方には悩みそうだよね』

ケ『堅く決まったら本当に堅くなりそうよね』

ビ『穴も少し悩む』

 

京王杯SC

二重丸くるね  :ウインマーベル

アレス・ギムリヤ:グランデマーレ/アネゴハダ

鳥神魁     :トウシンマカオ

蓮華ひとえ   :ウインマーベル

追切輝照    :トウシンマカオ

八筒カナ    :リュミエールノワル

ケスクル    :ウインマーベル

ビリヤ     :ダディーズビビッド

ケ『まあそうなるでしょうね』

く『私はウインマーベルで 大外枠だけど1400ならこの馬

ア『俺はグランデマーレとアネゴハダから グランデマーレは前々走を評価、アネゴハダは溜められれば1400でも 相手はトウシンマカオかウインマーベルかリュミエールノワルで

魁『俺はトウシンマカオで 12001400なら1200な気はするが、この枠からロスなく行けば大丈夫だろ

蓮『ワシはウインマーベルじゃな 昨年より強くなっとると思うし、この枠でも行けるじゃろ

輝『僕はトウシンマカオで 追切よかったし、この枠なら距離の問題もそこまでないと思う

八『私はリュミエールノワルですね 上がり馬なので勝負付け済んでいませんし

ケ『アタシはウインマーベルね やっぱり1400ならこの馬でしょ

ビ『ダディーズビビッドは復調あれば もう少し体重増で

八『レッドモンレーヴは去年の勝ち馬ですけど、誰も本命視なしですか?』

蓮『強いのは間違いないが、この枠からどれだけスムーズに伸ばせるかじゃろうな』

く『直線広がりそうだから内枠だとどうしてもね』

ア『さすがに先行しないだろうし、後ろからにはなるよな』

ケ『まあ買う対象ではあるでしょ 本命じゃないってだけで』

輝『ソーヴァリアントは距離どうだろ』

魁『さすがに厳しくねえか?』

ア『もっと穴なら考えてもいいけどな』

ケ『でもモレイラなのよね』

八『上手く持ってくる可能性あるだけでも怖いですよね』

蓮『……荒れるとしたら人気4頭のうち2頭がおらんような状況か』

く『ちょっと読みづらいよね』

ビ『読めないなら読めないなりに買うだけ』

輝『トラックバイアス強ければ穴馬でも可能性はありそうだよね』

ア『買うなら先行馬だと思うんだがな』

魁『芝レース見てから考えたほうがよさそうだな』

 

 

 

 

 

京王杯SC 買い目予定

二重丸くるね  :ウインマーベル 単勝2500 複勝2500

アレス・ギムリヤ:ワイド7.8.-1.2.15.から絞る

鳥神魁     :馬単と3連複1.軸 相手は2.4.7.8.9.12.13.15.から

蓮華ひとえ   :馬単と3連複15.軸 1.2.4.8.12.13.から絞る

追切輝照    :3連複と馬単1.軸 2.4.7.8.9.13.15.を相手に

八筒カナ    :リュミエールノワル 複勝5000

ケスクル    :3連複15.軸 1.2.4.7.8.13.あたりから

ビリヤ     :ダディーズビビッド 複勝5000