二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【京都新聞杯】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『好調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『今週も楽しみにしてなさい、De-rby☆De-vilsのケスクルと!』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

魁『今日終わればダービー出走馬もほぼ決まる形か』

輝『長いようでなんだか早かったね』

ケ『青葉賞に比べたら京都新聞杯のほうが好走するイメージだし、いい馬に来てほしいところね』

く『プリンシパルSもあるけどね』

ア『そういや、ダノンエアズロックは結局そっちに回ったのか』

八『さすがにNHKマイルよりはいいんじゃないですか?』

ビ『あとでこっそり買っちゃお』

 

京都新聞杯

二重丸くるね  :ヴェローチェエラ

アレス・ギムリヤ:プレリュードシチー/オールセインツ

鳥神魁     :インザモーメント

蓮華ひとえ   :ヴェローチェエラ

追切輝照    :ギャンブルルーム

八筒カナ    :キープカルム

ケスクル    :ヴェローチェエラ

ビリヤ     :プレリュードシチー

八『思っていたよりは割れましたね』

ケ『それぞれ理由あって人気してる感じだし、多少は割れるでしょ』

く『私はヴェローチェエラで 距離は問題ないし、前走の勝ち馬は青葉賞でも好走したからこの馬もそれくらいの力があると見て

ア『俺はプレリュードシチーとオールセインツから プレリュードシチーの前走は評価すべきだと思うし、オールセインツはスムーズに伸びればワンチャンあっていいと思う 相手はヴェローチェエラかインザモーメントかキープカルムで

魁『俺はインザモーメントで 前走はゆきやなぎ賞より好タイムだし、先行して距離延長こなせたからこれくらいの距離のほうが合うだろ

蓮『ワシはヴェローチェエラじゃな 前走の相手を評価したいし、川田なら信用してええじゃろ

輝『僕は穴だけどギャンブルルームだね 折り合えるかどうかになりそうだけど、来るだけの能力はあると思う

八『私はキープカルムですね 京都は合いそうですし、距離延長さえこなせればあると思います

ケ『アタシはヴェローチェエラで 逃げ馬いなさそうだし、スローになったら持ち時計がどうとかはあまり気にしなくていいでしょ

ビ『プレリュードシチーは前走の位置取りとペースを評価したい 先団くらいにいれば

魁『他に人気してるのはウエストナウとベラジオボンドか』

ア『ウエストナウ、勝ち時計いいから人気するのはわかるんだがな』

く『スタートで出遅れてたし、また出遅れたらちょっと不安ではあるよね』

ケ『まあデビュー戦だし慣れてくれてれば出遅れずに済むでしょ』

輝『ベラジオボンドは単に勝ち馬から離されただけだけど、この人気だと本命に置くのはやめときたいかな』

蓮『共同通信杯は不利があったが、前走はそうでもなかったしな 馬場が向かなかった可能性はあるが』

八『距離延長もこなせるかどうかですよね 問題ない気はしますけど』

ビ『思っていたよりは混戦な気がする』

ア『評価に悩むって意味ではそうかもな』

蓮『手広く行きたいが、オッズも考えたいところじゃな』

く『そうだ、ケンタッキーダービーどうする?』

輝『いつだっけ』

ケ『日曜の朝8時前くらい』

魁『じゃあやるなら今のうちってことか』

ア『京都新聞杯終わってからでいいんじゃねえか? 単複だしそんな時間かからねえだろ』

く『じゃあそういうことで』

 

 

 

 

 

京都新聞杯 買い目予定

二重丸くるね  :ヴェローチェエラ 単勝3000 複勝2000

アレス・ギムリヤ:ワイド3.9.-7.12.15.から絞る ついでに11.のワイドちょっとだけ

鳥神魁     :3連複と馬単12.軸 4.5.7.8.9.15.を相手に

蓮華ひとえ   :馬単と3連複7.軸 相手は4.5.8.9.12.14.15.から

追切輝照    :3連複4.軸 5.7.8.9.12.13.14.15.から絞る

八筒カナ    :キープカルム 単勝1000 複勝4000

ケスクル    :3連複か馬単7.軸 4.5.8.9.12.15.から

ビリヤ     :プレリュードシチー 複勝5000