二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 

 

 

【マイラーズカップの回顧】

ア『まあ上位2頭はそうなるよな』

蓮『実績を考えればな』

 

マイラーズカップ

二重丸くるね  :セリフォス 単勝5000

アレス・ギムリヤ:ワイド13.16.-3.14./1000 13.-16./100 3連複3.-14.-9./300 3連単3.14.3.14.8./300

鳥神魁     :3連単3.14.3.14.8.9.13./200 3連複14.-3.-5.10.12.16./600

蓮華ひとえ   :馬単3.8.9.14./500 9.14.3./500 3連複3.-14.-8.9.12.13.16./500

追切輝照    :3連単3.軸マルチ9.13.14./200 3連複3.-14.-5.8.12.16./300

八筒カナ    :セッション 複勝5000

ケスクル    :3連単3.14.3.14.8.9.13./200 3連複3.-14.-5.12.16./800

ビリヤ     :ボルザコフスキー 複勝5000

相馬くん    :3連単3.軸マルチ9.13.14./200 3連複3.-14.-8.10.12.16./300

 

マイラーズカップ 結果 14.3.9.

二重丸くるね  :的中なし

アレス・ギムリヤ:3連複300×20.7

鳥神魁     :3連単200×62.8

蓮華ひとえ   :馬単500×7.1 3連複500×20.7

追切輝照    :3連単200×62.8

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :3連単200×62.8

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :3連単200×62.8
 

魁『ソウルラッシュは大外回してこれだし、さすがに違ったか』

輝『重馬場も苦にしないしね レース内容も問題ないし、代打騎乗としても十分でしょ』

ケ『セリフォスは今回限りは先行してほしかったけど、ちょっと出が悪かったし仕方ないわね』

八『ちょっと直線でもたついたのもありそうですね』

ビ『まだ終わってないとわかっただけでも十分』

く『そもそも叩き良化型だと思うし、次走は上向くと思う』

輝『ニホンピロキーフはソウルラッシュくらいの位置取れてスムーズに来たけど、さすがに差があったね』

蓮『じゃがスムーズならばこれくらいやれるということじゃし、今後も期待できるじゃろ』

ア『実績だけ見るとどっこいどっこいな気がしてたが、そこそこ着差あるしこの中なら上位だったかもな』

魁『総じて差し展開だったが来るには来たわけだしな 次サマーマイルあたりか?』

ビ『サマー2000かもだけど、どちらにせよ期待』

輝『エアロロノアはうるさかった割に走ったなあ』

く『少しスタート良くなかったけど、道中はそこそこスムーズだったね』

八『追切もいい感じでしたし、元々いい成績残してましたからまだまだやれそうですかね』

ア『でも去勢の効果あったか? あれ』

ケ『長期休養明けってのもあるんじゃない?』

蓮『次走はもう少し人気するかもしれんが、状態良ければ考えたいな』

魁『で、ソーヴァリアントはどう考えるべきなんだ?』

ア『着順は悪くねえが、そこまで脚使えてねえだろこれ』

く『実はマイラーって言うならもう少し欲しいかな』

ケ『中山記念は太かっただけで今回は状態に問題なかったと思うし、次もマイルならちょっと様子見たいわね』

ビ『着順ほどの評価はしがたいかも』

蓮『トランキリテは人気しておったが、少し過剰じゃったかの』

八『あの位置からならもっと上位の上がり使えないと来れませんからね』

輝『中団くらいの位置取りだったらとは思うけど、それでも絡めたか微妙なとこかな』

ア『コレペティトールは斤量増えた分か?』

魁『かもな 時計は縮めてるし直線で少し進路なかったのもありそうだが、外にモタれてってるしだいぶ堪えてるだろ』

く『結果論だけど、3連系は3着馬当てるレースだったかな』

ケ『それは始まる前からそんな感じだったでしょ』

輝『そういえばアレスもさすがに馬単じゃないんだね』

ア『あの2頭でオッズつくわけねえだろ ガミるわ』

蓮『結局来ておるのは別の穴馬じゃがな』

八『でも予想の時には候補に挙げてましたし、評価はしてたんですよね?』

ア『それは皆も同じだろ』

魁『そりゃ相手にはな』

蓮『荒れ狙いの候補としては十分じゃろ』

輝『2着だったらとは思っちゃうけど、今回は仕方ないかな』

ケ『旨味はあったから別にいいけどね』

 

 

 

【フローラSの回顧】

魁『少しオッズ割れてたが、実力出る決着だったか?』

ビ『思ってたよりペース流れた』

 

フローラS

二重丸くるね  :バロネッサ 単勝2000 複勝3000

アレス・ギムリヤ:ワイド3.11.-1.8./1000 3.-11./400 馬単1.8./300

鳥神魁     :馬単8.1.6.13./300 3連複8.-1.13.-1.3.6.11.13.14./300

蓮華ひとえ   :3連複13.-1.3.8.11.14.-1.3.8.11.14./300 馬単13.1.3.8./400 1.8.13./400

追切輝照    :3連複8.-1.3.11.13.14.-1.3.11.13.14./300 馬単8.1.3.13./400 1.13.8./400

八筒カナ    :トロピカルティー 単勝1500 複勝3500

ケスクル    :3連複8.-1.13.-1.3.6.11.13.14./500

ビリヤ     :ユキワリザクラ 複勝5000

相馬くん    :3連単8.1.11.13.1.11.13./200 3連複8.-1.13.-1.3.11.13.14./300 8.-1.13.-6./200

 

フローラS 結果 8.3.13.

二重丸くるね  :的中なし

アレス・ギムリヤ:ワイド1000×8.5

鳥神魁     :3連複300×65.0

蓮華ひとえ   :3連複300×65.0

追切輝照    :3連複300×65.0 馬単400×39.1

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :3連複500×65.0

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :3連複300×65.0

ア『末脚比べになったし、脚残ってたもん勝ちか?』

く『そのうえで位置取りかな 開幕週で前のほう有利だったし』

八『アドマイヤベル、トップスピードに乗るまで少し時間かかりましたかね?』

蓮『というよりは、追い出し少し遅らせたような感じじゃったな』

ケ『それでも少し遅かった気はするけど、伸びてからは寄せつけてないし完勝でよさそうね』

輝『ラヴァンダはマイラーだと思ってたけど、よく残ったと思うよ』

ビ『ペースと馬場は向いたかもしれないけど、距離もったのは収穫』

ア『やけに減ってたが悪くは見えなかったんだよな』

ケ『ただの輸送減りであってほしいけど、これでもう1回輸送はちょっと怖いわね』

魁『てかオークス行く気なのか? 距離ギリギリだろ』

く『オークスはゆったりと流れることのほうが多いイメージだし、これ以上のスタミナ勝負になったらちょっとキツそうかな』

蓮『ならば狙いは秋か?』

八『賞金積めてますし、余裕は持てそうですよね』

ケ『でも1450万じゃちょっとキツい気もするのよね』

ア『秋華賞出るつもりならローズSからにしてほしいわ オークスは様子見』

魁『カニキュルはあの位置からよく追い込んできたわ』

く『直線長いとはいえ、前のほうが有利そうだったからね』

蓮『まだええ脚は使えそうじゃし、こちらはオークスでもあったかもな』

ビ『権利取れずで出走は厳しそう 残念』

八『外枠で少し位置悪くなってそうですし、もう少しいい枠だったらよかったかもしれませんね』

ケ『枠に関してはクリスマスパレードもそうね スタートで少しロスあったし、あの枠から押して行って最後に甘くなったでしょ』

ア『1枠も1枠だが、大外枠も大外枠で不利だよな』

輝『元々スタミナはあるし、スムーズに行けそうな枠だったらチャンスはあったかもね』

八『トロピカルティーはちょっとパドックで良く見えなかったんですけど、実際は良かったのか微妙なりに走ったのか、どっちなんでしょう』

ア『俺もちょっと微妙に感じたから変えたんだが、本当に微妙だったら来てねえと思うんだよな』

魁『実力通りには走ってそうだしな 直線最後のほう少しフラついてるし』

ケ『ペースはもう少し落ち着いてくれたほうがよかったかもしれないわね』

く『……バロネッサ、枠とスタートなのかなぁ』

蓮『少し出は悪かったからな』

ビ『最内なら好スタートして位置取りたかった』

ア『あまり脚使えなかったが、ペースと距離どっちだろうな』

ケ『ちょっと折り合い欠くところはあったし、成長待って秋に期待したいわね』

八『少し難しそうな馬みたいですからね』

く『能力はあると思ったんだけどなぁ』

蓮『最近調子悪いな、くるねよ』

く『何がダメなのかなぁ……』

魁『ちょっとリフレッシュしてきたらどうだ?』

ビ『考えすぎてもいいことない』

ケ『アンタはそもそも大して気にしないでしょ』

ビ『なんだと ぷんぷん』

く『……ちょっとゆっくりして振り返ってみるよ みんなみたいに当てたいし』
魁『今週はさすがに上手く行きすぎてる気はするけどな』

ケ『それはそうよね 見てた穴馬が都合よく来て適度に荒れがちだったし』

ア『それは穴馬評価できてるってことだろ』

輝『くるねは本命党だから、予想のなかで課題が見つかれば的中率上がるかもしれないね』

八『私も修行して少し良くなりましたし、きっと行けますよ』

く『……ありがと』
蓮『皆で大きく当たった時は美味いもんでも食おう』

魁『一緒に食いに行くわけじゃねえけどな』

ア『くるねはみんなっつったが、ビリヤってそんな当ててるか?』

ビ『ある程度はペイしてる』

ケ『穴だから当たった時がデカいのよ アンタと一緒』

ビ『仲間だね』

ア『俺はもっと当ててっから』

ビ『マウント取られた ぴえん』

蓮『これ、泣かせるでない』

輝『そーだそーだ』

魁『穴党同士仲良くやれ』

ア『どう見ても噓泣きだろうが』

ケ『意外と繊細なんだからイジメないでもらいたいわね』

ビ『意外は余計』

 

 

 

【収支・4/21終了時点】