二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 
 
【福島牝馬S】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『不調な鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『今週も勝てるカナ? 八筒カナと』

ケ『アタシの活躍を楽しみにしてなさい、De-rby☆De-vilsのケスクルと!』

ビ『De-rby☆De-vils、ビリヤだよ』

蓮『GⅠは一区切りついて、土曜は福島牝馬Sだけじゃな』

く『ローカルは買う機会が少ないから、経験値少ないんだよね』

ア『穴狙いで買うと結構面白いぞ』

輝『当たればね』

魁『例のやつ待ってるからな』

ア『さすがに重賞はまだ荒れにくいだろ 買える範囲だわ』

蓮『どうじゃろうな 走らんとわからんぞ』

ビ『そういう時こそ腕の見せ所 ぶんぶん』

八『今週も狙いますよ』

蓮『カナは先週かなり調子良かったからな その意気じゃ』

く『私も負けてらんないなぁ』

輝『いっそ買い方変えたら?』

く『いや、私にも意地があるから』

ケ『じゃあその意地、見せてもらうわね』

 

福島牝馬S

二重丸くるね  :グランベルナデット

アレス・ギムリヤ:ウインピクシス/フィールシンパシー

鳥神魁     :ウインピクシス

蓮華ひとえ   :コスタボニータ

追切輝照    :タガノパッション

八筒カナ    :ウインピクシス

ケスクル    :グランベルナデット

ビリヤ     :フィールシンパシー

 

ケ『適度に割れたけど……』

ビ『オッズからして混戦模様 仕方なし』

く『私はグランベルナデットで 好スタートできたら切れ込んで行ってほしいけど、できなかったら少し控えてマクリ気味に仕掛けてほしい 少し持続力勝負になれば

ア『俺はウインピクシスとフィールシンパシーで ウインピクシスはマイラーではないと思うし前走はクソペースすぎた フィールシンパシーは前走少し展開向いたとは思うが、良馬場のほうが合いそうだし好スタート切ったらラリュエル行かせて番手でもいいと思う 相手はタガノパッションかコスタボニータかグランベルナデット

魁『俺もウインピクシスから 追切見た感じ立て直せてそうだし福島も距離も合う 勝てなくても複軸として』

蓮『ワシはコスタボニータじゃな 包まれるリスクはあるが周囲にそこまで邪魔されることもなさそうな並びじゃし、Bコースに変わるのなら内のほうが有利じゃろ

輝『僕はタガノパッションで 前走は道中で少し後手踏んだのがありそうだし、小回りでこの距離は合うと思う 展開と位置取りがどうなるかだけど』

八『私はウインピクシスにします やっぱり前走はペースの問題だと思いますし、福島記念では牡馬相手にも戦えてますから牝馬同士でもやれると思います

ケ『アタシはグランベルナデットね ペースが流れたらまずいとは思うけど、ラリュエルあたりがスンナリ先頭取って隊列決まったらそんなに流れない気がするし、緩めのペースで3コーナーあたりからの勝負になったら向くでしょ ただ枠が枠だから勝ちまであるかは微妙』

ビ『フィールシンパシーはどれだけいい位置を取れるか できれば外を回されすぎない位置で

魁『……で、シンリョクカは?』

ケ『絡むとは思うけど、また勝ちあぐねそうよね』

蓮『よくわからんのじゃよな、この馬 中山牝馬で走ったあたり適性はあると思うが』

ア『この枠だと後手踏んだら控えそうではあるよな』

八『先行できるかどうかですよね』

輝『アレス、ラリュエルどう?』

ア『前走ちょっと減りすぎじゃないか? 430kg適正くらいだろ』

蓮『休み明けで減らしてきたわけじゃからな』

ビ『でも勝ってる』

ケ『戻してくるかどうかじゃない?』

く『距離は問題ないし、状態次第になりそうだね』

八『あとはキミノナハマリアくらいですか?』

魁『格上挑戦なぁ』

輝『まあその面で厳しさは感じるよね』

ア『枠は良さそうだが、ラリュエルがカットしてきたら少し遅れるかもな』

ビ『そこから外の馬もついてくる可能性はある』

蓮『一見すると好枠じゃが、少し違えば前を取り切れん可能性はあるか』

ケ『買い方悩むわね』

魁『来そうなとこ全部抑えるわけにもいかねえからな』

輝『今回もフォーメーションかな』

八『馬場も見てから考えたいですね 私は予算の配分だけですけど』

く『ということは複勝5000じゃない感じ?』

八『今のところはですけどね』

 


 

福島牝馬S 買い目予定

二重丸くるね  :グランベルナデット 単勝2000 複勝3000

アレス・ギムリヤ:ワイド8.14.-1.11.16.から絞る

鳥神魁     :馬単と3連複8.軸 相手は1.10.11.12.13.14.15.16.から

蓮華ひとえ   :3連複と馬単1.軸 8.11.12.13.14.15.16.を相手に

追切輝照    :3連複11.軸 1.8.12.14.15.16.から絞る

八筒カナ    :ウインピクシス 単勝1000 複勝4000

ケスクル    :3連複16.軸 1.8.10.11.12.13.14.15.から絞る

ビリヤ     :フィールシンパシー 複勝5000