二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 

 

【アーリントンカップの回顧】

ア『あ~~~~~~~‥‥』

蓮『溜息混じりのデカい声を出すでない』

 

アーリントンカップ 購入内容

二重丸くるね  :ジュンヴァンケット 単勝2500 複勝2500

アレス・ギムリヤ:ワイド7.-3./1500 7.-15./1000 16.-3.15./700 7.-16./400 2.-3.7.15./100 馬単3.15./200

鳥神魁     :3連複3.-5.7.13.15.16.-5.7.03.15.16./400 馬単3.7.13.15./200 13.15.3./200

蓮華ひとえ   :3連複3.-13.15.-5.7.13.15.16./700

追切輝照    :3連複15.-3.5.7.13.16.-3.5.7.13.16./500

八筒カナ    :オフトレイル 複勝5000

ケスクル    :3連複3.-7.15.-5.7.13.15.16./700

ビリヤ     :タガノデュード 複勝5000

相馬くん    :3連複15.-3.13.-3.5.7.13.16./各700

 

アーリントンカップ 結果 3.>2.>7.

二重丸くるね  :的中なし

アレス・ギムリヤ:ワイド1500×4.5 100×69.8 100×94.0

鳥神魁     :的中なし

蓮華ひとえ   :的中なし

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :的中なし

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :的中なし

魁『なんだよこの買い方』

ケ『チャンネルトンネル絡みのオッズ安くて調整したんでしょ』

輝『で、追加で記事に書いてた穴馬100だけ買ったら来たと』

く『ダメージデカそう』

魁『まあ、あの期待度の書き方じゃな』

ビ『穴を見れただけでも偉業』

ケ『で、結構ペース落ち着いたわね』

八『もうちょっと流れるかと思ってました』

く『落ち着いた流れでディスペランツァには向いた形になるのかな』

蓮『インで冷静に走っておったし、上がりも出せる馬じゃからな』

ビ『アレンジャーは前に馬を置けたのがよかったと思う』

魁『スローなら掛かっててもおかしくはなかったからな ノリ上手いわ』

輝『今回は進路も楽に取れたもんね アレスが言ってた通り』

蓮『やめてやれ』

八『チャンネルトンネルも悪くなかったですけど、やっぱりフラフラ走りますね』

ケ『モタれるなら左回りのほうがいいかもしれないわね』

輝『じゃあNHKマイルは狙い時?』

蓮『かもな』

ビ『ワールズエンドはいい脚使ってきた』

輝『もう少しいい進路取れてれば馬券に絡めてたかな』

魁『位置取りと上がり両方の勝負だったからもう少し前取りたかっただろうな』

蓮『逆にポッドテオは掛かっておらなんだら残せた可能性はあったか?』

ケ『逃げ馬ではないし、本当は行きたくなかったかもね』

魁『でも序盤に押してるんだよな』

く『じゃあ行き過ぎたって感じかも?』

八『かもしれませんね』

輝『オフトレイルは外回しすぎたかな』

ビ『チャンネルトンネルの軽い斜行のあおりもあったとは思う』

蓮『ただそれがなくとも届いたかどうかは微妙そうじゃな』

く『ジュンヴァンケットは過剰評価だったかなぁ』

魁『前走くらいは走ってるしな 厳しいペースでもなかったし』

ケ『初戦から走れただけなのかもね』

八『シヴァーは馬群の中で少し走りにくそうでしたね』

魁『新馬でも馬群の中にはいたし、問題ないとは思うんだがな』

蓮『その時の精神状態にも左右されるじゃろう』

輝『これ、本番だとペース流れそうだけど好走できそうな馬いるかな』

く『ディスペランツァはハイペースでどうなるかだけど、問題はなさそうだよね』

ビ『アレンジャーは折り合えるかもだけど、ペース流れたら距離もつかどうか』

ケ『チャンネルトンネルはまっすぐ走ってほしいわね』

 

 

 

【アンタレスS

輝『アレス、お帰り』

蓮『落ち着いたか』

ア『ちょっとクるわ』

く『アンタレスSは上手くいくといいね』

 

アンタレスS

二重丸くるね  :ヴィクティファルス

アレス・ギムリヤ:サヴァ/トウセツ

鳥神魁     :テーオードレフォン

蓮華ひとえ   :ヴィクティファルス

追切輝照    :ヴィクティファルス

八筒カナ    :ミッキーヌチバナ

ケスクル    :ヴィクティファルス

ビリヤ     :トウセツ

輝『固まったね』

蓮『並びを考えるとな』

く『私はヴィクティファルスで 能力もあるけどさすがにこのところ体重残ってるし、さすがに絞ってくると見て

ア『俺はサヴァとトウセツで サヴァはダート馬だと思ってるから、久々でもある程度の位置を取れれば トウセツは阪神ならある程度走るし、時計かかる決着だったらあっても 相手はヴィクティファルスかスレイマンかテーオードレフォンかハギノアレグリアス

魁『俺はテーオードレフォンで 前有利の馬場だと思うから先行力のある馬から

蓮『ワシはヴィクティファルスじゃな この枠なら出遅れん限りはある程度の位置取れるじゃろ

輝『僕もヴィクティファルスだね 追切いいし、ひどく被せられなければいい枠だと思う

八『私はミッキーヌチバナにします 阪神は走りますし、ベテルギウスSはペプチドナイルと0.3差くらいなので通用してもいいかと

ケ『アタシはヴィクティファルスね さすがに減らしてきてほしいけど、不利が無ければ来るだけの能力はあると思うし軸で

ビ『トウセツはある程度先行していた時期もあるし、何か荒らしてくれると見て

く『……ハギノアレグリアスは枠?』

蓮『枠じゃなぁ』

魁『最内を本命に置くのは少し怖いわ』

輝『逃げ先行馬ならいいんだけどね』

ビ『スレイマンも枠?』

ケ『最内の差し馬よりはマシだけど、多少はロスあるでしょ』

八『行ききれれば良さそうですよね』

蓮『相手には入れておくべきじゃな』

輝『アレスはラインオブソウル切ったけど』

ア『前走はハンデだったからなぁ』

く『だろうね』

ア『阪神は合いそうだけどな』

魁『少し堅めで決まっても文句は言えなさそうなメンバーだな』

ケ『少し買い目絞りたいわね』

 

 

 

【皐月賞】

く『それでは今週のメインディッシュです』

蓮『レガレイラ、結局人気しておるな』

輝『乗り替わりで少し嫌われると思ったんだけどね』

魁『単勝と複勝に乖離もないし、単に大口入ったわけではないよな?』

ケ『両方とも入れてたらわからないけど、まあたぶんそうよね』

 

皐月賞

二重丸くるね  :レガレイラ

アレス・ギムリヤ:ダノンデサイル/コスモキュランダ

鳥神魁     :レガレイラ

蓮華ひとえ   :メイショウタバル

追切輝照    :レガレイラ

八筒カナ    :コスモキュランダ

ケスクル    :レガレイラ

ビリヤ     :コスモキュランダ

八『なんだか固まりましたね』

魁『前の展望と違って、枠順が出たあとだからそれ見て考えるのもあるだろうな』

く『私はレガレイラで 後ろに下げるだろうからどの辺でもあまり関係なさそうだけど、外目の枠のほうがいいだろうし追切もよかったから

ア『俺はダノンデサイルとコスモキュランダで ダノンデサイルは外枠になったけど実力あるしさすがに人気より走ると思う コスモキュランダは上手いことレガレイラ牽制できそうな枠だし、ペース落ち着くならマクってもいい 相手はレガレイラかジャンタルマンタルかシンエンペラーかジャスティンミラノ

魁『俺もレガレイラで シンエンペラーが外枠引いたし、どの人気馬もそれぞれ不安要素あるからもう信じるわ

蓮『ワシはメイショウタバルで 同型がどう出るかじゃが、この枠ならハナ主張できそうじゃし状態さえ問題なければ

輝『僕もレガレイラだね 追切は評価したいし、この枠ならある程度楽に立ち回れそう

八『私はコスモキュランダで 前走は今までの時計通りに走った印象ですし、この枠は好枠だと思います

ケ『アタシもレガレイラね ピンパーの可能性はあるけど、もう牡馬だと考えることにするわ

ビ『コスモキュランダはどんなペースでも問題なさそう 鞍上の騎乗にも期待

ア『他の人気馬について』

ケ『って言っても前に言ったことと変わらなくない?』

魁『さすがにペース流れると思うが、ジャンタルマンタルがそれでも行きたがったらどうなるかわかんねえな』

く『やっぱり2000だとどうなのかってのもあるけど、少し前に馬置きづらそうだよね』

輝『ジャスティンミラノは折り合えるだろうけど、どの位置取って来るかだね』

ビ『あまり揉まれた経験ないし、囲まれるくらいなら出してきそう』

ア『シンエンペラーも先行するかどうかか?』

ケ『瑠星なら先行させるでしょ』

蓮『精神面で成長しておるとは思うが、どれくらいかじゃな』

く『メイショウタバルは状態と位置取り次第かな』

輝『一発狙って逃げそうな馬もいるからね』

ア『やっぱダービー1本のほうが良かったんじゃねえかな』

魁『クラブならそうしそうだが、個人馬主だしな』

八『アレスさん、ミスタージーティーはどうしますか?』

ア『調教後馬体重見るとどうしてもな』

輝『それはわかる』

ビ『当日問題なければ大丈夫だと思いたい』

蓮『こればかりは実際に確認せんとな』

く『……こんなところかな』

魁『どうせなら偉業見てえが、そう上手く行かねえのが競馬だよな』

ケ『そもそもGⅠ勝つだけで偉業だけどね』

魁『それはそうだがな』

輝『……相手悩むなぁ』

八『来そうな馬全部抑えるとすごいことになりそうですよね』

く『私たちも単複以外買うわけだし、他人事じゃないね』

 

 

 

 

 

アンタレスS 買い目予定

二重丸くるね  :ヴィクティファルス 単勝2500 複勝2500

アレス・ギムリヤ:ワイド7.13.-1.3.8.16.から絞る

鳥神魁     :3連複8.軸 1.2.3.7.10.13.16.を相手に

蓮華ひとえ   :馬単と3連複3.軸 1.2.7.8.10.16.から検討

追切輝照    :3連複3.軸 馬単は馬場とパドック次第 相手は1.7.8.10.13.15.16.から

八筒カナ    :ミッキーヌチバナ 単勝1500 複勝3500

ケスクル    :3連複3.軸 1.2.7.8.10.13.16.から絞る

ビリヤ     :トウセツ 複勝5000

 

皐月賞 買い目予定

二重丸くるね  :単複10./2500ずつ 3連複10.軸 相手は1.2.5.8.9.12.13.14.16.17.から

アレス・ギムリヤ:ワイド12.16.-8.10.13.14.から絞る 複勝16./5000

鳥神魁     :3連複10.軸 2.5.8.9.12.13.14.16.から絞る 単勝10./2000 複勝10./3000

蓮華ひとえ   :3連複2.軸 状態次第で馬単 相手に1.8.9.10.12.13.14.16.を 単複2./2500ずつ

追切輝照    3連複か3連単10.軸 1.2.5.8.9.12.13.14.16.から絞る 単複10./2500ずつ:

八筒カナ    :単勝12./1000 複勝12./4000 3連複か馬連かワイド12.軸 相手は2.5.8.9.10.13.14.16.から

ケスクル    :3連単か3連複と馬単10.軸 2.5.8.9.12.14.16.から 単複10./2500ずつ

ビリヤ     :複勝12./5000 ワイドか3連複12.軸 2.8.9.10.13.14.16.を相手に